応援コメント

第83話 いろは 2」への応援コメント

  • ______________________
    (12/23)行不更名莫某某(BILIBILI.COM)
    今日もタマの出番がなかったのですね…(泣
    ______________________
    (12/23)我弹尽粮绝了&KaruizawaKei_(BILIBILI.COM)
    いろはちゃんもすごくかわいかったです!
    ______________________
    (12/23)DarkPolaris&Anidog(BILIBILI.COM)
    日常の糖分補充やっと来ました!
    ______________________
    (12/25)Lecter(LIGHTNOVEL.US)
    第一話から読むと、毎回何十話も読めますね。
    ______________________
    (12/25)水斗桑(LIGHTNOVEL.US)
    彼たちの日常を読むのは一日中一番リラックスできる時間です。
    この後の展開も楽しみにしています。
    ______________________
    (12/25)tseyc(LIGHTNOVEL.US)
    いろはちゃんもいい子ですが、孝介の心はすでにあの二人でいっぱいになりましたね。
    残念です。
    ______________________

  • やばいな、タマちゃん推しだったのにいろはちゃん推しになってしまいそう…

    作者からの返信

    マジっすか!?
    虹野さんはタマちゃん一筋だと思ってたのに…。
    でも、いろはちゃんはアクが足りないかと思っていたので、好きになってもらえたら嬉しいです。


  • 編集済

    体調が悪い時に、バカなコメを長々と読んで頂いて、申し訳ないです^^;

    え、他作品をあまり読まずにこのクオリティですか?スゴすぎる(゜o゜;

    中ですか?それは腕の付け根ですね。17だとまだ生えてない可能性も……はっ、もしかして、ヒロインズ全員天然ツルツル……

    いろはちゃんもいい色出してますね(^^)
    これからも楽しみにしております
    お身体をご自愛下さいね

    「ごじあい……ご と あを抜いた方が元気出るんじゃないかしら、いたっ!」タマちゃんはブレない……


    作者からの返信

    いえいえ、滅相もない。
    長いコメが、風邪に対する抵抗力を養ってくれるのです。
    あれ? 昨日より何か咳がひど…。

    いや、正直なところ、もっと精進せねばと思ってるんですが、なかなか…。

    あ、そうか、脇毛を忘れてました。
    どうでもいい情報ですが、私の母は脇毛が無いので、女性には脇毛が生えないんだと長い間思ってました(笑

    風邪のときに自らを慰めると、治りが悪いような気がします。
    実際、それでなかなか治らないのであります。


  • 編集済

    絶対自重しない"多分"だったな(笑)

    それにしても、いろはちゃん別の意味で良い子過ぎて損する性格だよなぁ〜そこが可愛いけど!純情ギャル一人お持ち帰りで注文します!(笑)

    後、何だかんだ孝介君はメインサブヒロイン共にの別々の意味で幸せににしそうな主人公っすねぇ〜…刺されない様に気を付けろよ(汗

    本編終わったらサブヒロイン(みゃママとかいろはちゃん)IFルートが読んでみたいっすねぇ〜

    作者からの返信

    いろはと孝介が、より親密になるイベントを思い付きましたが、作者が自重することにしました(笑

    ブラジルでは日本なんかより、多種多様な女性がいらっしゃるように思うのですが、ギャルみたいなのは多くないんですかね?
    というか、制服ってあるのかな…。

    本編後のことは、まだ何も考えられないっす…。

  • 孝介…必要以上に世話やかないっていいつつなんかいろはちゃんがトラブったら絶対助けるくせに…

    作者からの返信

    本当に困るようなトラブルを黙って見てるような男なら、タマもみゃーも好きにならないないでしょうし、そこはまあ勘弁してあげてください。

  • うーん、孝介クンは、天然の年下殺しですね。

    作者からの返信

    マルチエンディングなら、刺されるバッドエンドがあったかも知れません(笑