応援コメント

第81話 ─閑話─ 第二十七回乙女会議」への応援コメント

  • ______________________
    (12/21)没WIFI心好累(BILIBILI.COM)
    閑話✖
    それぞれの修羅場✔
    ______________________
    (12/21)行不更名莫某某(BILIBILI.COM)
    私はいつまでもタマが好きです.jpg
    ______________________
    (12/21)老实吃苦和尚(BILIBILI.COM)
    三人それぞれの表情が見られるように気がします。
    とてもよかったです!
    ______________________
    (12/21)查亦丿(BILIBILI.COM)
    大好きな乙女会議がまた来ましたね!
    天使も独占欲を持っていますね、孝介の視点からはほぼ見えませんでしたけど。(笑
    ______________________
    (12/23)dgajxbsj(LIGHTNOVEL.US)
    クリスマスイブにはキスシーンが見らるのでしょうか?
    ______________________
    (12/23)jindi(LIGHTNOVEL.US)
    いつか「いろはの日」も来たりしますか?
    ______________________

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    >没WIFI心好累さん
    嫉妬はあっても憎しみは無い、ライバル心はあっても仲良しです。
    まあ、ただのじゃれ合いです。

    >行不更名莫某某さん
    タマが伸び伸びと暮らしていけるまで見守ってやってください。
    って、何故にjpg?

    >老实吃苦和尚さん
    文章だけで表情まで思い描いてもらえるのは嬉しいです。
    翻訳者の力が大きいのでしょう。

    >查亦丿さん
    孝介には見せられない乙女の本音会議ですね。
    独占欲を持ちつつ、お互いを尊重できる子達です。

    >dgajxbsjさん
    果たして、クリスマスイブを迎えることができるのか…。

    >jindiさん
    いろはメインのお話はあっても、やっぱり友達枠ですね。

    >deskpotato97さん
    あけましておめでとうございます。
    deskpotatoさんにとって良い一年になりますように。
    今年もよろしくです。

  • いろはちゃんいいですね。
    もうよんぴーでも良くないですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回、いろは回ですので楽しんでもらえれば。
    よんぴーは、関係の維持が難しそうな…。


  • 編集済

    いや〜、やっぱみんな剃るだろーなー
    欧米じゃ……
    ツルツルぱんでみっくのフラグがさり気な〜く起ってますね〜

    (お久しぶりでした(汗)会社が5周年記念で、ザリガニ退治に忙しかったなんて言えなひ……)←気にしたら負けの世界^^;

    ある日のタマちゃん
    「これを私だと思っていつも身に着けていて下さいね」
    と、何故か少し厚みのあるお守りを主人公に渡す

    ある日のいろはちゃん
    何故かティーフロントでヤンキー座りしている
    「お前、見えちゃいけない所まで見えてるぞ」
    主人公に注意される
    「セーンパイ、感想それだけっすか?結構手間かかってんすけど」

    作者からの返信

    なんか欧米の人は日本のAVを見た時に、股間がボーボーでショックを受けるそうですね。
    まあ、孝介君はそれがいいとも悪いとも言ってないので、そのような流行は起きないと思います(笑

    ザリガニ退治? え? 何かの隠語ですか?
    会社の五周年記念でザリガニ退治…謎すぎる!

    気にして負けて検索してヒットせず判らずじまい…。

    いろはちゃんはビッチ系清楚なので、寧ろ冬に毛糸のパンツを履いていて笑われるパターンがあります。
    タマちゃんのお守りの中身は何だろう?

    編集済
  • 何故、メインヒロインズはこんなにも病んでしまったのだろう……。
    いや、元々なのでしょうか?

    作者からの返信

    元々だったかと…いや、作者が病んでるのかも?
    ネガティブなご意見とポジティブなご意見に二分しているようなので、私なりの考えを述べると、乙女会議のお話では、地の文を排除してますので、セリフがストレートに伝わり過ぎるのかな、という気がします。
    通常、孝介のツッコミや、心情その他の描写で、フォローしたり緩和したりするところが、それが一切無いので、ドギツク感じるのでは。
    反面、そのストレートさを面白く感じることもある、という風に思ったりもしましたが…。

  • いろはちゃんのまさかのカウンターで、タマちゃんが狼狽えるところ超カワイイ(°▽°)

    作者からの返信

    タマちゃんは不意打ちに弱そう。
    みゃーは正面攻撃しかしませんが、フェイントや変化球を使う相手だと、タマちゃんはあたふたします。

  • あ〜笑った笑った〜やっぱ乙女会議おもろいわ〜!真面目な会議のはずが満載にしか思えない件(笑)

    いろはちゃんはヒロイン枠がダメでも会議固定参加が丁度いい感じが素晴らしい!

    それはそうと、いろはちゃんと孝介君カメラ外でさり気無くポイント稼ぎ合ってるな、さらに"偶々目撃した"件数割と多い気が…もしかしてストー…ちょっマテッそこの二人!いろはちゃんは何もしてない!嘘!嘘です!戻って来〜い!(笑)

    作者からの返信

    たまーに真面目な会議もしてます。それもいつか書かねば。

    実は次はいろはちゃんの回です。ストーカーではないものの、多少、意味深ではあるかも。
    ヒロイン枠では無くてもそれなりに登場してもらいます。
    会議でも、時には二人に逆襲してもらう予定です(笑

  • タマちゃん。かわいい。
    私が貰ってあげたい。
    あ、別に調教したいわけではありません!
    ( ・`д・´)キリッ!

    作者からの返信

    最初に懐かせるのが難しそうです。
    懐いたら、調教は簡単です。
    放置すると、時々拗ねて悪戯をします。


  • 編集済

    大爆笑しながら読みました。休みで自宅だったから良かった。電車の中なら不審者になるとこだった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    電車の中でも笑ってもらえるように頑張ります!

  • 乙女という言葉の定義に疑問を提起します

    作者からの返信

    うーん、未経験な者同士が、過激な発言を交えつつふざけ合っている、では定義から逸脱してますかね…。
    女三人寄れば姦しい、みたいな感じで。

  • 乙女会議、怖いっす…。

    作者からの返信

    いえ、まあ、お互い判った上での戯れです。
    この後、三人で甘いものを食べに行ってます。