応援コメント

第80話 みゃーの日 4」への応援コメント

  • ______________________
    (12/20)查亦丿(BILIBILI.COM)
    みゃーママは経験豊富ですね。比べると孝介は白紙のようにきれいです。
    ______________________
    (12/20)柳念的雪(BILIBILI.COM)
    あああああああ!
    この甘さはずっと続きますよね?
    みゃーとタマはこれからずっと孝介と幸せに暮らしていきますよね?
    ______________________
    (12/20)老实吃苦和尚(BILIBILI.COM)
    陰毛の話をして本当に良かったのですか?私まで恥ずかしくなってしまいましたけど…。
    ______________________
    (12/22)miku_39(LIGHTNOVEL.US)
    あ!お母さんって呼びましたね???
    みゃーの三つ目の秘密は本当に予想外でした。
    ______________________
    (12/22)keroro566(LIGHTNOVEL.US)
    みゃーママは優しくて強い人ですね。
    って、もし孝介が本当に手を出したらいっぱい怒られるのでしょうね。
    ______________________

    作者からの返信

    >查亦丿さん
    みゃーママは経験が早かっただけで、一人の男性しか知らない意外と潔癖な女性だったりします。
    孝介は純白ですが(笑

    >柳念的雪さん
    ちょっと切なくなることもあるかもですが、甘く幸せな道を進んでいきます。


    >老实吃苦和尚さん
    陰毛も頭髪も、あっても無くても恥ずかしいことではないのです。

    >miku_39さん
    いずれ、本当にみんなのお母さん的な存在になってくれる人です。
    欧米では剃るのが当たり前、日本でも増えてきました。

    >keroro566さん
    みゃーママの優しさ、強さは、後々も感じてもらえると思います。
    みゃーに手を出すのは怒りませんよ。
    みゃーママ本人に手を出したら殺されますが。

  • いい話なのに天然物が話題の中心になってるなんて……
    タマちゃんはどうなんだろ

    作者からの返信

    コメ欄でも、天然物がこんなにウケるとは…。
    タマは微毛です。

  • いいお話だ〜。
    普通ならNGと思っているのに
    このお話に限って、3人での生活を応援したい!さらに!それぞれの子供を3人で分け隔てなく育ててるあたたかい家庭が見たいです。

    作者からの返信

    愛情の形が一対一で無きゃ駄目だ、なんてことは無いと思うのです。
    年齢差もそうですが、純粋な愛情があるならいいじゃないかと。
    それぞれの子供を分け隔てなく、というところまで妄想してましたが、一つの理想形だと思っています。
    ありがとうございます。

  • 娘の全裸写真を撮って、保存しておく親。
    業が深いよね…。いいよね…。

    作者からの返信

    秘蔵フォルダにはどれだけのお宝画像が隠されているのか…。
    因みに、ネット回線に繋いでいないので流出の心配は無いです。

  • これで、タマちゃんも……
    え、いろはちゃんも……?
    これは伝染していくのか

    作者からの返信

    パンデミックの兆候が見られます。
    下手をすると、よんぴーごーぴーになりかねません。
    いや、それだとただのハーレム物に…。
    あ、既にハーレム物か。

  • 天然物は旬に食すことによって体にもいいと聞きました!今の時期ですと秋刀魚あたりでしょうか?
    天然物いいなぁ、出会ってみたいものです

    作者からの返信

    旬というのは何年ものに当たるのか議論の余地がありますね。
    みゃーは旬なのか、もう少し熟成させるべきか、はたまた既に遅いのか。
    奥が深いです。

  • くっ…今回のお話もいい話…
    なんで押せる♡が少ないんだぁぁぁ…

    あ、別に天然物とかそっちとかじゃないですよ??
    それはそれで「希少価値だ。ステータスだ」なんてどこかのコースケさん(仮)が言ってたのを聞いたような気がしなくもない可能性が微レ存(文字数

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そのお言葉で大満足ですございます。

    え、でも皆さん天然物はお好きですよね(笑
    私は全然興味も無かったのですが、コースケが自慢するので、人生で一度は出会いたいと思ってしまいました。

  • 今までの人生で生πパンは見たことありません。彼は大当たりを引いたのです(笑)
    冗談はここまでとしても、お母さんとも良い関係を築けそうで良かったです。
    おい童貞、からの突っ込みは大笑いしました。

    作者からの返信

    私も見たことはありません。
    もはや都市伝説ではないかと…。

    お母さんのキャラをどうするかで悩みましたが、どうにかまとまったようで良かったです。

  • πなパンが天然なら尚素晴らしい!…って孝介君が言ってた!(笑)

    前回の:
    12から18歳まで親の出稼ぎで日本に住みしたね、その時に日本語とオタク文化(ここ大事)に触れ帰国した今でも色々と楽しんでます(笑)

    "ボロっちぃ"って表現が悪かったなスマン、"錆が目立つ階段"とかアパート内部の構造描写で"あぁ〜アニメ・漫画・ドラマで出てくる貧乏イメージの古アパートだなぁ〜"って思ってしまい先の表現を使ってしまった(苦笑)

    まぁ〜聖母と天使が住む楽園に変わりないが(ホッコリ)

    作者からの返信

    ホントにアイツは仕方の無いヤツですね。
    まあ天然は千人に一人とも言われてますから貴重なのは確かですが(笑

    12歳から18歳って、随分と多感な時期に過ごされたのですね。
    色々と厳しいこともあったと思いますが、そうやってオタク文化を吸収されたのは素晴らしい。

    いえ、逆に、ボロっちいという表現が出てきたので、実際に日本でそういったアパートを見られたのかなぁ、と思った次第です。
    ご回答ありがとうございます。

  • はい、下の方は、なくてよいです。
    天然ならなおさら…………

    って、私じゃなく、こーすけ君が言ってました。

    作者からの返信

    私も、天然モノはいいよなぁ、ってこーすけ君が言ってるのを聞きました!

    欧米では剃るのが当たり前ですしね。