応援コメント

第79話 みゃーの日 3」への応援コメント

  • ______________________
    (12/19)七丶川(BILIBILI.COM)
    やはり年を取りましたね。
    読みながら泣いていました。
    ______________________
    (12/19)查亦丿&aquamarine_akali&老实吃苦和尚(BILIBILI.COM)
    &(12/21)Ignoramu&lhh18072(LIGHTNOVEL.US)
    すごく感動されました。
    天使みたいな優しい人たちですね。
    みんなが幸せになりますように。
    ______________________
    (12/19)没WIFI心好(BILIBILI.COM)
    こーすけ君、よくやりました!
    ______________________
    (12/19)MSG_KK(BILIBILI.COM)
    一定の距離を取らなければ長い付き合いになりませんと思いました。
    でも、この人についてもっと知りたい、もっと近づきたいという気持ちが決して悪いことではないと今は知りました。
    だから、もう大切な人から逃げないと決めました。
    つらくなっても、悲しくなっても、腹が立っても、何もできないのと比べるとずっと良いと思います。
    後悔などは私が背負っていきますから!
    ______________________
    (12/21)miku_39(LIGHTNOVEL.US)
    天使の子供と天使のお母さんですね。よかったです。
    ______________________
    (12/21)freelystay(LIGHTNOVEL.US)
    やはりいい母親が居ればいい娘がいるのですね。
    ______________________

    作者からの返信

    >七丶川さん
    年を取るということは、様々な経験を経て、痛みや喜びや悲しみに対する共感性が高まるということだと思います。
    涙もろい人ほど、豊かな経験を積んできた人だと思います。

    >查亦丿さん aquamarine_akaliさん 老实吃苦和尚さん Ignoramuさん lhh18072さん
    感動してもらえたなら嬉しいです。
    優しい人が幸せになる、それが当たり前の世界になればいいなと思います。

    >没WIFI心好さん
    優しい親子が幸せになることは、両親のいない孝介にとっても喜びです。

    >MSG_KKさん
    何か個人的な事情があるのでしょうか。
    どういった状況かは判りませんが、大切に思える人がいるというのは、それだけで幸せなことだと思います。
    たとえ報われなくても、人として豊かな証拠であり、何かの糧になるでしょう。

    >miku_39さん
    いずれ天使の家庭を築いて天使の孫が生まれる。
    孝介には理想の家庭を築いてもらいたいものです。

    >freelystayさん
    母親の影響は大きいですね。
    自分が親になったとき、見本となれる人間でいたいものです。

  • ああ……いけません、これはいけません
    歳を取ると涙腺が緩くなるんです

    作者からの返信

    久し振りに読み返してみたら涙腺が…。
    自作で涙ぐむとは滑稽な姿ですが、割とよくやってしまいます(笑

  • 内心複雑だとは思うんですがね、それでも頭を下げられるっていうのは語彙力が無いので凄いとしか言いようがないです。
    いっそ母親も交えてしまった方が幸せになれるのでは?と、思ってしまう程でした。

    作者からの返信

    美矢が常に話していて情報共有できていることが大きいでしょうか。
    勿論、複雑というか、言葉に尽くせないものはあるでしょう。ただ、嫁に出すというよりは、娘の生き方を見守るというスタンスです。

    母親を交えて、というのは想定してたりしますが、どうなることやら…。

  • 一生懸命娘を育てた母親、その姿を受け止めちゃんと育った娘・・(´;ω;`)ョィナァ

    難問は、タマちゃん家かぁ。

    >毎日更新有難うございます。

    作者からの返信

    笑顔や感謝というものを伝えられたなら嬉しいです。
    みんな、育てて育てられているので。

    タマちゃんの家は、書き手としても難問ですね…。

    こちらこそ、有難うございます。

  • ラブコメ定番であるママさんとアルバム観賞会なのに笑いではなく涙が…しかもライバルの部分も胸ではなくそんな意味合いが…(´;ω;`)ブワッ

    ボロっちいアパートが聖母と天使が住む楽園に(´;ω;`)ブワッ

    孝介よ、タマも含めこの三人を幸せにしないと許さんぞ( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    一つ疑問なのですが、日本に来られたことがあるのでしょうか?
    ボロっちぃアパートとか、あまり詳しく描写していませんが、どこまで思い描いてもらえるのか…。
    ただ、貧しい環境の中に、聖母と天使を思い描いてもらえたなら嬉しいことです。

    孝介は早くに家族を亡くしましたが、幸せにしたい家族を得られて幸せです。

  • 朝から泣いてしまった。
    ママも、みゃーも、孝介も
    みんな優しくて懐が深くて、
    胸の奥があったかくなった。
    ありがとう!

    作者からの返信

    読んで優しい気持ちになったり、温かい気持ちになれることが、書き手としての一つの理想です。
    温かい言葉をありがとうございます。

  • うん。いい母娘ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いい母娘の形というものを、どうやって伝えればいいだろうと悩んだ甲斐がありました。

  • いい母娘です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この二人の関係を上手く伝えられるか不安でしたが、いい母娘と言ってもらえたなら書いて良かったです。