応援コメント

第77話 みゃーの日 1」への応援コメント

  • ______________________
    (12/17)傻兔子QAQ(BILIBILI.COM)
    テツ君に自分の影が薄々見えました。(泣
    ______________________
    (12/17)张大白给&纯挚美海亲(BILIBILI.COM)
    いいところに止まりましたね。
    この後の展開を気にし過ぎて、焦ってしまいます。
    ______________________
    (12/19)吉良平&水斗桑(LIGHTNOVEL.US)
    滝原プラス(みゃー1.0バージョン)がやっと登場しました!!
    ______________________
    (12/19)无恤(LIGHTNOVEL.US)
    やはり天使のお母さんも天使のはずですね。
    ______________________
    (12/19)EchoedStardust(LIGHTNOVEL.US)
    これ、テツ君の視点から読めばすごく面白くなりますよ。
    ______________________

    作者からの返信

    >傻兔子QAQさん
    少年時代にこういう経験を経て、みんな大人になっていくのですね…。

    >张大白给さん 纯挚美海亲さん
    みゃーよりも手強い筈ですが、みゃーにも翻弄された孝介が太刀打ちできるのか。

    >吉良平さん 水斗桑さん
    ある意味ラスボスですが、バージョンが違うだけなので敵ではない。

    >无恤さん
    色々と経験値は高いようなので純真無垢では無いでしょうが、天使を育てた人ですからね。

    >EchoedStardustさん
    NTR小説!?
    あるいは少年の淡い恋心と、憎しみを糧に成長する物語…

  • 『寧ろライバル』というあたり、ママさんも相当モテモテで、コースケ君落とされてしまうのでしょうか
    それともあるいは、本当に恋のライバルなのかな?

    作者からの返信

    人生のライバルというか、生きる指針みたいな…ちょっと大袈裟かもですが。

  • ライバルってなんのライバルですかあああ!?オラ無性に親子丼が食べたくなってきたゾ!

    作者からの返信

    オイラは姉妹丼の方が好きだなぁ(笑

  • みゃーはやっぱり商店街のアイドルだったか、主婦タイプのヒロインにピッタリな称号(笑)

    それより…ライバル?!何の?!…はっ、まさか!恋の…では無さそうだな、うんきっと(笑)

    テツ少年、失恋を乗り越えてまた一歩大人になると良い…

    みゃマさんのニコニコ、ホーリーニコニコなのかダークニコニコなのか次回!刮目せよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    みゃーママも商店街のアイドルです。
    胸とか胸とか胸にライバル意識を持ってます。
    完敗してますが…。

    彼は、みゃーがショタコンに目覚めることを夢見て諦めません。

    え、どっちなんだろ(笑

  • 美矢+色気って最強装備でしょ!(笑)
    あしたはどんな修羅場が広がるのか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    私は年下至上主義なので(笑
    風邪を引いてしまいましたが、今から何とか仕上げまする。

  • ママ、そんなに似てるの?

    作者からの返信

    親子というより姉妹に近いくらいに。
    中身は…?