応援コメント

第76話 リア充(?)な朝」への応援コメント

  • ______________________
    (12/16)没WIFI心好累(BILIBILI.COM)
    やっとみゃーのお母さんと会いますね。孝介さん、ぜひ大人の余裕を保ってください。
    ______________________
    (12/16)藤原千花(BILIBILI.COM)
    今週はみゃー強化週間です。みゃーの産量が倍増しました。
    ______________________
    (12/16)寒松w&纯挚美海亲(BILIBILI.COM)
    彼女の親と会うことを考えるだけですごく緊張しますね。
    ______________________
    (12/16)丹生谷羽(BILIBILI.COM)
    いろはちゃんは極めて重要な情報を送ってきましたね。(笑
    ______________________
    (12/18)miku_39&eilow(LIGHTNOVEL.US)
    早速こーすけ君をお母さんに合わせますね!
    みゃー、本当によくやりましたね!
    こんな天使みたいな子を育てた環境についてもすごく興味あります。
    ______________________
    (12/18)qimuweizi(LIGHTNOVEL.US)
    絶対に娘を渡しませんから!!!(笑
    ______________________
    (12/18)好欺负(LIGHTNOVEL.US)
    今はとても楽しく読んでしますが、最後の選択がくるときのことを考えるとちょっと心配です。
    ______________________

    作者からの返信

    >没WIFI心好累さん
    みゃーのお母さんのペースに飲まれるので、余裕は無くても誠実であってもらいたい。

    >藤原千花さん
    最近みゃー成分が減ってましたから、みゃーの魅力を増産しました。

    >寒松wさん 纯挚美海亲さん
    私も経験がありますが、彼女の親に会うのは本当に緊張します。
    逃げ出したくなる。

    >丹生谷羽さん
    いろはちゃんは、これからも大事なお友達として、色々と情報をやり取りします。

    >miku_39さん eilowさん
    母親も天使、とは違うかも知れませんが、みゃーが天使になるには理由があるのでしょう。

    >qimuweiziさん
    普通の親なら、そうなりますよねぇ…。

    >好欺负さん
    選択肢は四つあると思いますが、いちばん幸せになる選択をします。

  • コメ欄で収容違反が……
    お母様とご対面かー。女子高生二人と真剣?交際中、普通なら恐怖しかないが

    作者からの返信

    ガクブルですね。
    殺される覚悟で行くしかないです。

  • そうですか……。とうとう、時が来てしまいましたね……。

    ではそんなこーすけさんに一言。
    「幸運を。死にゆく者に、敬礼を。」

    頑張って、主人公!笑

    作者からの返信

    主人公に対する応援ありがとうございます。
    って、死にません!(笑

  • いろはちゃん南無…嫁ーズの乙女会議テーマ範囲広いな…やっぱいろはちゃん南無(笑)

    あっコレはヤバイ奴だ、みゃマさん参上だ!どんな爆弾が投下されるかたのしみだじぇ〜

    作者からの返信

    乙女会議は孝介君に関することなら何でも議題に上がります。
    いろはちゃんの誕生日は、孝介抜きで二人が祝ってくれます(笑

    みゃーママは…まだ書けてないっす!

  • いつかは超えないといけないハードルですが
    もう来ましたかw

    作者からの返信

    三人でとなると、結婚は出来ず、共同生活の形になるので、成人してからルームシェアなんて考えも。
    その場合、親を通さない方がいいかも、なんて思ったりもしますが、みゃーの母親は味方になってくれる…かな。

  • 親はきつい!普通の親なら「大人が子供をタブらかしやがって!」と言うところ。さて、みゃーの親はどうでしょうか?楽しみにしてます。

    作者からの返信

    誑かすどころか二股ですからねぇ…。
    まあ、みゃーのお母さんなので、たぶん普通とは違うと思います。

  • 「お母さん!私に娘さんを下さい!」・・さて、ちゃんと言えるかなw 頑張ってねw

    作者からの返信

    そのセリフに、タマちゃんとセットで、と付け加えたらどうなるのか…。

  • ママ……!!!笑

    作者からの返信

    みゃーママは、みゃーのママですから、天使みたいなもの…だったらいいなぁ…。

  • ついに親フラが立ってしまったか……( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    いや、理解あるお母さんですから、何の心配もないです。
    きっと、たぶん、恐らく…。