応援コメント

第74話 タマの日 1」への応援コメント

  • ______________________
    (12/14)不知名派蒙(BILIBILI.COM)
    なんかタマが素直になってからみゃーの存在感がほとんどなくなった気がしますが…。
    ______________________
    (12/14)没WIFI心好累&Tamca&Long含笑&Fleurety&七丶川(BILIBILI.COM)
    甘っ!!
    この甘さは反則です!
    羨ましいです!
    ______________________
    (12/16)a4b3c2d1e(LIGHTNOVEL.US)
    社会的死亡ING…。
    ______________________
    (12/16)penguin321(LIGHTNOVEL.US)
    速攻魔法「素直なタマ」発動!
    相手プレイヤーに直接にダメージを与える!
    ______________________
    (12/16)miku_39(LIGHTNOVEL.US)
    あ、来た来た!
    今はサボれますがやはり仕事帰りの電車まで預かりましょう。
    ______________________
    (12/16)吉良平&benziwang(LIGHTNOVEL.US)
    タマが可愛すぎて、萌え死にました。
    ______________________

    作者からの返信

    >不知名派蒙さん
    みゃーの存在というのは特別なものです。
    彼女の笑顔無しでこの物語は成り立ちませんので。

    >没WIFI心好累さん Tamcaさん Long含笑さん Fleuretyさん 七丶川さん
    毒舌下ネタ少女は、一皮むけば甘えん坊でした。
    親に甘えられなかったぶん、甘えさすのは孝介の仕事ですね。

    >a4b3c2d1eさん
    ここまで来たら、社会的死など怖くはない!(笑

    >penguin321さん
    魔法が解けることはないので、これからずっとダメージが蓄積…。
    ダメージじゃなく「癒し」にもなりますが。

    >miku_39さん
    お仕事お疲れ様です。
    仕事帰りの癒しにしてください。

    >吉良平さん benziwangさん
    本当のタマは、素直で甘えたでポンコツです。
    可愛がってやってください。

  • くそっ!スマフォバグで2話分溜まった!っと自己嫌悪してた時にタマチョーカーの鈴の音で怒りが蒸発した(笑)
    よし、次!

    作者からの返信

    萌えは怒りを鎮め、世の中から争いを無くします。
    世界平和万歳! 萌えは地球を救う!

  • チョーカーっていいよね…。いい…。

    作者からの返信

    チョーカーはいいですね。
    まあリアルでしてもらったことは無いのですが(笑

  • 鈴が鳴るの、めちゃくちゃかわいい!
    って、捕まるってば!

    作者からの返信

    鈴はタマに合うアイテムかなと思い、いつか着けさせようと思っていたので、可愛く思って頂けて嬉しいです。

    こんな子と一緒なら、孝介君も捕まっても本望でしょう(笑

  • タマの日…。続きが気になります。

    ・・・読んでて、こっちもテレますが(笑)

    作者からの返信

    みゃーに比べて子供だったぶん、また一皮剥けてくれると思います。

    テレられると書く方はもっとテレてしまいます(笑