応援コメント

第72話 お出掛け」への応援コメント

  • ______________________
    (12/12)查亦丿(BILIBILI.COM)
    チョーカーが出ました!!
    本当を猫として飼われるつもりですね?!
    孝介はつけてあげるのでしょうか?楽しみにしています!
    ______________________
    (12/12)非提指挥官在线大建(BILIBILI.COM)
    黒猫のタマと白猫の孝介と三毛猫の孝介……!?
    みゃーみゃーみゃーみゃーみゃー?
    ______________________
    (12/12)Totentanz丶(BILIBILI.COM)
    これはさすがにまずくないですか?
    マジで店員さんに通報されてしまうのでしょうね。
    ______________________
    (12/14)黑堂隐月(LIGHTNOVEL.US)
    2人の女の子が自らチョーカーをつけて忠誠を誓うとは!?
    素晴らしいです!
    私の性癖そのものではないですか!
    ______________________
    (12/14)qimuweizi(LIGHTNOVEL.US)
    子供ぽっいタマちゃんもすごくかわいいですね。
    ______________________
    (12/14)水斗桑(LIGHTNOVEL.US)
    まさかこんなプレイもあるのでしょうか。
    酷いです!…いや、私も試したいです!


    ______________________

    作者からの返信

    >查亦丿さん
    チョーカーを買わせることで、ある意味、孝介の方が束縛されてしまうような…。
    猫の飼い主は、実は主人ではなく猫に仕えているのだと言われます。

    >非提指挥官在线大建さん
    どっちかというと孝介は犬っぽい。
    猫の我儘に振り回されるタイプですね。

    >Totentanz丶さん
    世の中、変な人がいっぱいいるので大丈夫でしょう。

    >黑堂隐月さん
    チョーカー、いいですよねぇ。
    チョーカーの似合う女の子が欲しいです。
    さすがにリードを付ける気は無いですが…。

    >qimuweiziさん
    タマは本当は幼い子供のままなのかも知れません。
    色々あって、大人っぽく振る舞ってますが。

    >水斗桑さん
    世の中には、ありとあらゆるプレイがあります。
    機会があれば是非!

  • 漫画ならちょっと等身が下がった感じですね、今回のタマ坊はw

    作者からの返信

    おお、そんな感じですね!
    タマ坊という呼び方、いい感じです。

  • タマちゃんがあざと可愛くなっとる!前回の会議を意識してる……?

    作者からの返信

    多少は意識しつつ、別の要因があったりします。
    あざとくなりきれない不器用な子なので。

  • パパ活は……マズい!(笑

    作者からの返信

    痴漢冤罪と同じで、「それでも僕はやっていない」と言って、どれだけの人が信じてくれるのでしょう…。

  • オマワリサンあの人です…あっ違った(笑)

    チョーカーをバースデープレゼントに選ぶとか最早、嫁兼ペットだな!(笑)

    みゃーは平常運転で不動の可愛さなら
    タマは毎回いろんな反応して不規則な可愛さだな!甘えたがるタマ何かぐっと来ます、持ち帰りたいぐらいです…や、やっぱ二人セットで持ち帰りたいな!(笑)

    作者からの返信

    ペットよりも、その象徴性を二人は望んだようです(笑

    というか、ブラジルではこの年齢差は、どういう扱いなんでしょうか。
    やっぱり犯罪?

    そういう意味では、やっぱりみゃーが不動の正妻なんですよね。
    タマは実際のところ幼いので。
    まあどっちが一番とか関係無く、セットで頂きたいところです(笑

  • ヤバい!めっちゃ笑っちゃいました。面白かったです。タマちゃんの最初の頃とのギャップよ…いやーかわいい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    キャラがブレてる、という捉えられ方をされる可能性も心配したのですが、いい意味での変化と感じてもらえたなら嬉しいです。

  • 職質待ったなしからの
    「妻そのいちです」「妻そのにです」
    →「ちょっと詳しい話を…」
    の流れですね(わかります)

    美少女2人とのデートだけでもギルティなのに、首輪だなんて…っ
    うらやまけしからん!ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    現状だと…
    「妻そのいちです」「私がそのいちです」
    →「逮捕」(私怨)の流れかも知れません…。

    実際のところ、二十代後半と高校二年生が歩いてると、どんな風に見えるんでしょうね。
    何となく二人に猫をイメージした時から、誕生日にはチョーカーを買おうと思ってました(笑

  • てか、三人で都心はまずいでしょ?
    捕まりますよ?笑

    作者からの返信

    し、職務質問はあっても逮捕は勘弁…。
    この後もっと目立つ行動しちゃうんですけど、まあ運が良かったということで…。