応援コメント

第71話 ─閑話─ 乙女会議」への応援コメント

  • ______________________
    (12/11)Totentanz丶(BILIBILI.COM)
    タマちゃんはもともとこんなにかわいいもん~
    ______________________
    (12/11)hyelinloveme(BILIBILI.COM)
    すごく甘かったです。
    あと一か月ぐらいで最後まで読めますね。
    楽しみにしています。
    ______________________
    (12/13)eilow(LIGHTNOVEL.US)
    ありがとうございます!
    まさかこんな会議が二十五回も開催されましたとは。
    読者が知らないところでみゃーとタマは色々孝介のために考えていますね。
    いろはちゃんも2人に参加したいでしょうね。でもそれはやっぱり難しいですね。
    妻の二人はずっといろはちゃんの考えを探って、病んでるところまで少し漏れました。
    こんな乙女会議ずっと見ていたいです!
    ______________________
    (12/13)eason9059(LIGHTNOVEL.US)
    勢力関係:いろは>タマ=みゃー?
    ______________________
    (12/13)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    会場が混乱状態になってますが、やはりみゃーは天使ですね。
    ______________________

    作者からの返信

    >Totentanz丶さん
    タマはもともと未完成な子です。
    これから更に孝介色に染まって可愛くなっていくでしょう。

    >hyelinlovemeさん
    その後には続編が待ってます。
    翻訳者さんに頑張ってもらわないと…。

    >eilowさん
    ありがとうございます。
    乙女は日々悩み、日々成長していきます。
    いろはちゃんがみゃータマと同じ立場になるのは難しいですが、良き友達、良き相談相手として、ずっと関係は続いていきます。

    >eason9059さん
    たぶん、みゃー>>タマ≧いろはです(笑

    >吉良平さん
    みゃーは母なる天使です。

  • 3人の会話ずっと見てたい!見ていられる!w
    尊み!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分でも書いていて楽しい回でした。
    この会議はまた開催したいです(笑

  • そういえば多摩さんがこーすけ君の悪口言ってるのにみゃーが突っ込まないあたり、もう多摩さんの悪態は照れ隠しとか愛情表現っていうのがみゃーもわかってるのね。凄く良い

    作者からの返信

    もうバレバレっすね(笑
    そもそも、他の男性と会話することも殆ど無いので、悪態や毒舌は、孝介君専用みたいなものですし。
    ありがとうございます。

  • タマちゃん素直になってからほんとに可愛くなったな〜。照れ隠しに危険球を投げまくるだけで、普通に女の子なんだなぁって思います!

    作者からの返信

    タマちゃんを普通の女の子に感じる人は、既にタマちゃんに毒されているのです。
    …毒されたい。


  • 編集済

    あっもしかしてと思ってたけどこの三人(さんぴー組)の関係は友人に知り渡っているのな(笑)

    そしていろはちゃんがヒロイン枠に入らない理由がハッキリしたな!(ガクブル)

    あっでも"抱かれたい、センパイ呼び"まで来ているならあと一押しで惚れそうだな(笑)

    頑張れいろはちゃん!ギャップ萌え好きの俺が応援してるぞ!(死にたくないので心の声で)

    作者からの返信

    知ってるのは、いろはちゃん以外はほとんどいません。
    この会議に呼ばれるのは、本当に信用してるからです。
    ただまあ、ヒロイン候補になっちゃうと、会議じゃなくて路地裏に呼ばれます(笑

    現状、いいなぁ、くらいの気持ちですが、今後、孝介君と接触があるのかどうか…。

    おお、いろはちゃん応援第一号、ありがとうございます。

  • 「もん」の破壊力(笑)
    そして段々ブラックみゃーが…(ガクガク)

    作者からの返信

    タマちゃんは、武器を幾つも隠し持ってます。
    孝介君にも使えば効果あるのに(笑
    みゃーは身内には天使で、敵には容赦ないタイプかも?
    いろはちゃんは味方ですが。

  • これは…会議と言う名のいろはちゃん吊し上げでは?もしくはタマちゃんを愛でる会。そしてげに恐ろしきはみゃーの本性…是非次の会議にもいろはちゃんをよんであけて下さい。

    作者からの返信

    確かに、会議といいながら、二人はいろはちゃんを牽制、もしくは釘を刺すために呼んだのかも(笑
    普段優しい子は怒ると恐いですからね。
    その恐さを知っているのは多分タマちゃんだけでしょう。
    またこの三人の会議を書いてみたいです。

  • これは何の会議っすかwwww

    作者からの返信

    おバカな乙女達の戯れ会議っす。
    何の結論も出てませんけど(笑