応援コメント

第70話 告白?」への応援コメント

  • ______________________
    (12/10)病弱柒(BILIBILI.COM)
    作者さんにお聞きしたいですが、私は今孝介を嫉妬すること以外に、ほかに何かできることがあるのでしょうか。
    ______________________
    (12/10)没WIFI心好累(BILIBILI.COM)
    今日も糖分補充完了しました。
    ______________________
    (12/10)1re1(BILIBILI.COM)
    タマは下ネタの神様ですね。
    ______________________
    (12/12)eason9059(LIGHTNOVEL.US)
    これで三人が一緒にいられるのは確定事項になりましたね。
    ______________________
    (12/12)无恤(LIGHTNOVEL.US)
    この愛のレベルはさすがにも高すぎます。
    ______________________
    (12/12)benziwang(LIGHTNOVEL.US)
    こーすけ君よ、今日も男子たちの恨みを受け止めて、強く生きてくださいね。
    ______________________

    作者からの返信

    >病弱柒さん
    え? 普通は主人公視点で読みませんか?
    つまりあなたが孝介なのです。

    >没WIFI心好累さん
    お疲れ様です。
    この糖分を、明日への糧にしてください。

    >1re1さん
    タマにとって、下ネタは愛情表現の一つです。

    >eason9059さん
    後戻りはできませんし、前へ進むのみです。

    >无恤さん
    これからきっと、もっと高くなっていきます。

    >benziwangさん
    孝介は、不動の強さと不動の幸せを手に入れる男です。

  • こーすけ君、教室でそれ話したら刑務所へのカウントダウン始まっちゃうよ

    そして、やはりタマちゃんは素晴らしい

    作者からの返信

    抱かない、と宣言してるので大丈夫…
    果たして、この教室にいた男子の何割が、警察に本当のことを話してくれるだろうか…。

    みゃーもタマも、獄中結婚してくれます。


  • 編集済

    孝介君なりの精一杯の告白(?)だったが場所が、場所が〜!読んでるこっち気が気でならない(笑
    ま〜三人きりでやってたら孝介君襲われたかも知れないからある意味ナイス?…その他大勢殺意を買ったがな(笑

    そして二人の反応それぞれらしい所を出して(特にタマの照れ隠し下ネタからの逃走)マジ可愛い!

    作者からの返信

    告白+二人が暴走しないように釘を刺したわけですが、場所の選定までする余裕は無かったようです(笑
    でもまあ、当分は絶対に手を出さない宣言をしたので、二人もおとなしく……エスカレートしそうな気もしますが。

    みゃーも狡いと言ってますが、タマちゃん、ある意味勝ち逃げですね(笑

  • コースケ君...それ教室で話す内容じゃないよねw

    公衆の面前やんwそりゃあ私もその場にいたらリアルに爆ぜろ!とか思うもの

    作者からの返信

    一応、周囲を気にして小声で話してるのですが、断片的には聞かれたかも知れません。
    二人が身を乗り出したところ、タマちゃんが恥じらったところ、そして、みゃーのめろめろきゅんきゅん状態が、男どもの殺意に火をつけたようです(笑

  • タマちゃん、舌打ちwww
    面白かったです。
    最後はどちらか選ぶのかなぁ?
    私は美矢派だから、タマちゃんは、私が貰おうかな…………笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    多分、次回もタマちゃんの舌打ちが聞こえてきます。

    きっと孝介君は、どちらも幸せにします。
    二人は渡さん! (笑