応援コメント

第69話 メイド喫茶 3」への応援コメント

  • ______________________
    (12/09)查亦丿(BILIBILI.COM)
    自分の思いを改めて認識して、これから孝介は積極的に行動しますか?
    期待しています。
    _____________________
    (12/09)无风无云也无她(BILIBILI.COM)
    今日はみゃーパワーとタマパワーが足りないです(泣
    ______________________
    (12/09)凌空鹿饮溪いなり(BILIBILI.COM)
    夜中に原文の方を読みました。
    同じ社畜なのにどうしてそんなに大きく違いますか?(泣
    ______________________
    (12/11)miku_39(LIGHTNOVEL.US)
    ありがとうございます。
    毎日仕事が終わって帰りの電車で読むのは習慣になりました。
    私も毎日通勤しているのに…(泣
    ______________________
    (12/11)einb(LIGHTNOVEL.US)
    よんぴーも幸せだよってタマちゃんに教えてあげたいです。
    ______________________

    作者からの返信

    >查亦丿さん
    積極的、とはちょっと違うかも知れません。
    何もかも受け入れる覚悟と、受け入れるための行動力、ですかね。

    >无风无云也无她さん
    みゃーたまパワーは不滅です。
    でも、いろはパワーも悪くないですよ?

    >凌空鹿饮溪いなりさん
    ご安心ください。
    同じ社畜の私とは、そんなに変わらないと思います。

    >miku_39さん
    私も一人で俯きながら通勤しています。
    前を向かないと、ですね…。
    お互い頑張りましょう。

    >einbさん
    まさか、経験者!?


  • 編集済

    野生のギャルメイドが現れた!…あっこのくだりはもう良いか(笑

    うーむ、やっぱ孝介君の嫁ーズに対しての感情難しいっすねぇ〜、歳の差の所為で保護者感情が有ると同時に二人を女性として好いてる

    その点に関して目を覚まさせた(?)いろはちゃん凄いな〜ケバいのに!(完全なる偏見)(笑

    作者からの返信

    孝介君がややこしいのもありますが、こうでないと嫁達が暴走しかねないほど個性が強いというのもありますね。

    ケバい子やヤンキーが、実はいい子というのは有りがちですが、割と好きなので(笑

  • 天然たらしか、大人の余裕と魅力の為せる技なのか…。
    ほんとに童貞?w

    作者からの返信

    天然なのと、二人以外を女性としてあまり意識しなくなったからでしょう。
    ある意味病気です(笑