応援コメント

第68話 メイド喫茶 2」への応援コメント

  • ______________________
    (12/08)sea_song(BILIBILI.COM)
    凶悪な視線だけでは一味足りないですね。男子たちが孝介と直接に対峙するシーンも見たいです。
    _____________________
    (12/08)七丶川(BILIBILI.COM)
    ヤンデレタマちゃんが出ましたね。
    もっともっと見たいです!
    ______________________
    (12/08)懒懒的种子(BILIBILI.COM)
    よん ぴー、ふむふむ…。えっ!よんぴーって!本気ですか!?
    ______________________
    (12/10)lhh18072&吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    ここで何をしていますか、孝介さん。早くみゃーを慰めてあげてくださいよ!
    ______________________
    (12/10)白恋樱雨(LIGHTNOVEL.US)
    次回はやっとみゃーの出番が来るのでしょうか(泣
    ______________________

    作者からの返信

    >sea_songさん
    孝介は平和主義ですので、争うことはないでしょう。
    彼女たちが傷つけられたり馬鹿にされたりしない限りは。

    >七丶川さん
    残念ながら、病まずにただのデレになっていきますね。

    >懒懒的种子さん
    孝介は真面目な男です。
    いや、ただのヘタレかも…。

    >lhh18072さん 吉良平さん
    みゃーは強くて良い子です。
    何の問題も無いくらい、強くて良い子なんです。

    >白恋樱雨さん
    みゃーの出番が少なくても、みゃーは不動の地位を築いています。

  • お兄ちゃん……かはっ!?

    <<Danger!Danger!>>

    直撃、だと!?

    作者からの返信

    妹キャラ好きなんですけど、これには登場しないんですよね…。
    ちょっと願望が出てしまいました。

  • コーヒーも甘くなる程のやり取りでしたかー……(笑

    作者からの返信

    金曜の妻が妹モードだと、ご飯まで甘くなりそうですね(笑


  • 編集済

    た、た、タマちゃん。。。破壊力強すぎるんだけど!!(゜ロ゜ノ)ノ
    こんな妹が……………………………いるはずねーーー(*>д<)!

    作者からの返信

    最終兵器タマ。
    妹モードでお願いされると断れる気がしない。
    取扱注意です。

  • 野生のタマメイドが現れた!

    野生のタマメイドがハジラウイモウトを使った!

    効果がバツグンだ!ぐはっ!

    孝介君の代わりにxhaitoxが萌え死んだ!

    うぅ〜…素晴らしい者をみたじぇ(ばたんきゅ~

    作者からの返信

    笑ってしまいました。
    萌えていただいてありがとうございます。

  • 恥じらうタマちゃんの攻撃力。いい。

    作者からの返信

    あと三分続いていたら、孝介君もノックダウンでした。
    この攻撃力を、同級生に使わないことを願うばかりです。