応援コメント

第65話 性癖」への応援コメント

  • ______________________
    (12/05)sea_song(BILIBILI.COM)
    怯えろよ、男子たち。ラスボスのご登場だ!!!
    ______________________
    (12/05)七丶川&MSG_KK&纯挚美海亲&Fleurety(BILIBILI.COM)
    あへ顔ですね…。
    調べてみたら変な知識が増えました…。
    ______________________
    (12/07)坟场做戏(LIGHTNOVEL.US)
    童貞には難しいことなら、ぼっちの私にとっては…。(泣
    ______________________
    (12/07)常熟(LIGHTNOVEL.US)
    みゃーとタマのメイド姿を楽しみにしています。
    ______________________

    作者からの返信

    >sea_songさん
    ラスボスと言うには迫力が足りませんが、誰もが羨む不動の地位を確立する男です。

    >七丶川さん MSG_KKさん 纯挚美海亲さん Fleuretyさん
    アメリカに4chanという世界最大級のネット掲示板があり、そこに日本の漫画やアニメオタクの人達がたくさん集まるのですが、そこでは日本の俗語であるアヘ顔がそのまま通じます。
    もちろん「ツンデレ」や「お兄ちゃん」「センパイ」などの言葉も使われています。
    その知識を、世界で役立ててください。

    >坟场做戏さん
    ぼっちにはぼっちの良さがある、と私は信じています。

    >常熟さん
    大事なのは「姿」ではなく、ご主人様に仕える気持ちです。

  • 孝介チョロ!チョロインか!…えっ?俺?行く決まってる!無知犬みゃーと小淫魔(処女)猫タマのメイド姿だぞ!…俺もチョロいか、俺の為じゃないのにな(笑)


    作者からの返信

    招待券をお送りしますので、地球の裏側までぜひ来てください(笑