応援コメント

第64話 野菜」への応援コメント

  • ______________________
    (12/04)1re1(BILIBILI.COM)
    うちのタマはいい妻ですね(錯乱中
    ______________________
    (12/04)猎鹰978&不知名派蒙&寒松w(BILIBILI.COM)
    分岐点が来ますね。
    頑張って、自分を後悔させない選択をしてください。
    ______________________
    (12/04)谁说辅助不能c(BILIBILI.COM)
    三人が一緒にいられるなら何でも正解です!
    ______________________
    (12/04)查亦丿(BILIBILI.COM)
    この関係の行方は孝介の選択と行動力次第ですね。
    ぜひ頑張ってください。
    ______________________
    (12/06)freelystay(LIGHTNOVEL.US)
    孝介が一番生き生きとしたのは実家にいた時ですね。
    ______________________

    作者からの返信

    >1re1さん
    タマはいい嫁になりますので可愛がってやってください。

    >猎鹰978さん 不知名派蒙さん 寒松wさん
    タマちゃんは変わりつつあり、そしてまた孝介も、自分を見つめ直して道を選ばなければなりませんね。

    >谁说辅助不能cさん
    正解が、三人だけのものでなく、他者にとってもそうであるように孝介君は頑張ります。

    >查亦丿さん
    孝介の選択と行動力、そしてそれを支えるのが二人です。

    >freelystayさん
    おっしゃる通りです。
    生きる意味に正解など無いかも知れませんが、活き活きとして過ごせるなら、それは大切なことです。


  • 編集済

    タマの恥ずかしい時の下ネタは暴走するがキレが無いなぁ(可愛い意味で)照れ隠し感がぐっと来ます(笑)

    ふむぅ〜意味深な事に言いましたなタマ…何があってもお供しますって感じ良いよね〜…嫁に欲しい(ボソ

    作者からの返信

    そういうシチュエーションになると、タマと言うより作者のキレが無くなるんです…。

    お供はするけど邪魔にはなりたくないという心情ですね。
    こんな嫁がいたら…。

  • タマちゃんヤバい位に可愛らしい。学校でもこうなら男子が放っておかないでしょうね。

    枷と負担…それと一番生き生きしていたという表現を考えると…今の仕事を辞めて田舎に帰る可能性をタマちゃんは考えているのでしょうか?うーん気になる…

    作者からの返信

    学校でこうならヤバいでしょうね。
    でも、エロ知識は豊富でも、ウブなところがあるので、悪い男に騙されないか心配です。

    そういう選択肢があった時に、自分達の存在が制約になってしまわないよう、ということですね。
    荷物(負担)なら三人で持てば何とかなる、寧ろ楽になることもある。
    でも枷にはなりたくない、という感じでしょうか。

  • タマちゃん。
    けなげすぎる………。

    作者からの返信

    ちょっとみゃーの影が薄くなってしまってますが、やっぱり三人一緒に元気なのがいいですし、このけなげさも三人のためだから報われないと。