応援コメント

第63話 ─閑話─ 買い物」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (12/03)MSG_KK(BILIBILI.COM)
    心理描写がとても良かったと思います。深さを感じています。
    ______________________
    (12/03)不知名派蒙&iTrumpet(BILIBILI.COM)
    タマちゃん最高!!!!!
    ______________________
    (12/03)七丶川(BILIBILI.COM)
    好きという気持ちは本当に人を成長させますね。
    ______________________
    (12/03)纯挚美海亲(BILIBILI.COM)
    初めのところを読むと孝介がまた実家に戻ったと勘違いしたところです。
    まさかのタマちゃん視点でしたね。
    ______________________
    (12/05)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    可愛かったです。
    下ネタが少し減ったらよかったなのに…。(泣
    ______________________

  • ニヤつくのを止められない!なんだこのカワイイ生き物は!

    作者からの返信

    飼いたいです。
    どこかに売ってないでしょうか…。


  • 編集済

    タマヤバイ、乙女タマヤバイ、お持ち帰りしても良いか?乙女タマモードで攻めたら孝介君の理性保つかな?

    でもやっぱ心情猫だなこの子、タマだけに(笑)

    次回も楽しみです

    作者からの返信

    私もヤバイっす。
    明日の分、まだ何も書けていない…。

    タマちゃんを愛でていただきありがとうございます。
    乙女モードだと、孝介君は保護欲を掻き立てられると思うので、生意気毒舌モードの方が手を出してしまいそうな…。

    放置すると寂しがるウサギっぽさも持ってます。

    今から頑張って書きます。

  • タマちゃん、完全に乙女ですね。

    作者からの返信

    下ネタばかり連発してましたが、ある意味、彼女はずっと乙女だったかも知れません。