応援コメント

第61話 押しかけ看護 3」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (12/01)Fleurety(BILIBILI.COM)
    JK2人とおじさんがオカズについて真面目に話しているシーンはすごく面白かったです。いっぱい笑いました。
    ______________________
    (12/01)查亦丿(BILIBILI.COM)
    このお話が温かくて、とても好きです。それぞれの性格がある2人の女の子が生き生きしていますね。それに、ネタが面白くて、可読性もすごくよかったです。
    今日からは毎日の更新を待つしかないですね(泣
    ______________________
    (12/01)纯挚美海亲(BILIBILI.COM)
    頭が叩かれる回数が多くなりましたね。
    孝介に下ネタで反撃されて、タマちゃんが恥じらうシーンも期待しています。
    ______________________
    (12/01)多摩美月(BILIBILI.COM)
    タマは話してはいけないですね。話すたびに「痛っ!」となりますね。
    ______________________
    (12/03)杜若楪葉(LIGHTNOVEL.US)
    みゃーとタマをゲットしました。でも、どうやったらこのままずっと夢にいられるのでしょうか。
    ______________________
    (12/03)freelystay(LIGHTNOVEL.US)
    普段戦闘力が5だけの孝介ですが、熱が出ると戦闘力が5億まで急上昇しますね。
    ______________________

    いつもお世話になっております。

    私とこふね97はやっと日本に行けるようになりました。明日に出発します。
    翻訳の方は事前にアップロードしましたので問題ありませんが、コメント運びの方は数日間できないかもしれません。ホテルに着きましたらまた再開させていただきます。

    これからもよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    >Fleuretyさん
    笑っていただけて幸いです。
    実際、オカズは大事です。
    オカズが豊かだと、生活が豊かになって笑顔が生まれます(あれ?

    >查亦丿さん
    ありがとうございます。
    三人の元気なやりとりから温かさを感じてもらえたら嬉しいです。
    日本では、ほぼ毎日更新しておりましたが、苦悩の連続でした。
    翻訳者さんも毎日更新されているようで、苦悩の連続だと思います。
    毎日読んでいただけることが、最大の元気に繋がります。

    >纯挚美海亲さん
    これからどんどん叩かれる回数が増えて、もはや喜びに…。
    下「ネタ」ではなく実際の行為に及んだら、いったいどうなることやら…。

    >多摩美月さん
    おや? タマちゃんご本人?
    叩くことと叩かれること、そこには愛があるのです。

    >杜若楪葉さん
    ずっと夢が続くようなお話になっていると思います。
    見届けてください。

    >freelystayさん
    勢力図はいずれ変わっていきます。
    最終的にはみゃーが最も戦闘力が高く、タマは最下位です。

    >deskpotato97さん
    いつもお世話になっております。

    えっ、日本に来られるのですか!?
    凄い、ぜひ楽しんでいってください。
    時期的には紅葉はほぼ終わりですし中途半端かも知れませんが、アキバとかなら問題無いですね。
    ただ、コロナの問題もあって、一部では外国人を敬遠するような風潮もあったりします。
    嫌な思いをされることが無ければいいのですが…。
    とにかく、感染には気を付けて楽しんでください。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • みゃーは使うの意味を理解しているのかが気になりますね。
    そして、三十九度もあったら勃たない……というか、それどころじゃないですからねえ。

    作者からの返信

    何となく、でしょうね。
    男がどこまで脳内でエロいこと考えて、具体的にどういう行為に及ぶのかを知ったら赤面間違いなしです。
    三十八度でなら経験ありますが、三十九度は…。

  • 下ネタさえ…下ネタさえ無ければ…孝介イケメンになれたのに〜!(笑)
    シリアスをぶち壊すそれが我らヒロインズ(笑)

    作者からの返信

    そうか、もう少し孝介君をカッコよくしてあげたいなぁと思ってましたが、
    カッコよくなれないのはヒロインのせいだったんだ!

  • こーすけくんは真正面からぶつかった!

    こうかはばつぐんだ!

    みゃーちゃんとタマちゃんは乙女心に大ダメージ!!

    作者からの返信

    ダメージを受けつつ、結局、特別扱いされてるので喜んでると思われます。
    何ならより激しく誘惑しようかなんて考えてるかも知れません(笑