応援コメント

第60話 押しかけ看護 2」への応援コメント

  • ______________________
    (11/30)七丶川(BILIBILI.COM)
    本当の家族みたいで、温かったです!

    (先日レビューした@NanaKawa77さんですーーdeskpotato97)
    ______________________
    (11/30)我永远喜欢katomegumi(BILIBILI.COM)
    JKが看病してるれるなんで、羨ましいです。
    病気になった時はいつも寂しかったです。やはり彼女ができるまでに病気にならない方がいいかもしれません。
    ______________________
    (11/30)谁说辅助不能c(BILIBILI.COM)
    いつになったら私はタマちゃんのように博識になれるのでしょう。
    ______________________
    (12/02)maxlaine(LIGHTNOVEL.US)
    「童貞さん」をきちんと守って、一生手放さないでください。(羨ましい
    ______________________
    (12/02)Kukumi(LIGHTNOVEL.US)
    やはり誤字を気付けて押しかけてきましたね。
    一人暮らしだと病気の時本当につらかったです。誰かがそばにいてくれるなら大変心強いと思います。
    ______________________

    作者からの返信

    >七丶川さん
    NanaKawa77さんからレビューをもらったとき、すぐに七丶川さんだと思いました。
    ありがとうございます。
    これからもっと温かい関係になっていきます。

    >我永远喜欢katomegumi
    いつまでも病気にならない方がいいですが、元気でも寂しいので彼女はほしいです。
    というか、あなたの彼女は加藤恵(冴えない彼女の育て方?)では?(笑

    >谁说辅助不能cさん
    タマちゃんはエロの知識が豊富ですが、実は生き物が大好きだったりします。
    続編以降、その辺の知識も披露してくれます。

    >maxlaineさん
    一生守るのは無理ですが、普通の人が真似できない我慢強さで守り続けます。

    >Kukumiさん
    こんな小さなことに気付いてくれる人がいたら、それだけで心強いですよね。
    でも、病気にならないのが一番ですし、つらい人がいたら助けてあげられるようになりたいです。

  • 食欲がないときは、マジで食っちゃダメだそうですね。
    消化にエネルギーを使うから、かえって直らないそうで。

    水分は取っていいそうなのですが。

    作者からの返信

    それは聞いたことがあります。
    でも兼ね合いが難しいですよね。
    家で寝てたら治らないのに、無理して仕事してたらなおっちゃったりとか。

    こんな二人に看護してもらえたら、どっちでもいいのですが(笑

  • もう3人揃ってこそって作品になってしまったと確信。

    でも、こーすけくんをうらやま死刑って思うのは止められないんですよwww

    作者からの返信

    どちらが欠けても成り立たないというか、孝介君もそう思ったから二人一緒に受け入れる決意を…って、殴るくらいにしてあげてください(笑

  • ホッコリポワポワ、こんな良い子達いたら他何も要らんわな(笑)

    息子が常時元気になる欠点(?)が付いてくるがな(笑)

    作者からの返信

    いてくれるだけでいい。
    肉体関係も要らない、とはならない…かな。
    十八になるまで我慢というのは、ある意味、拷問ですよねぇ。