応援コメント

第59話 押しかけ看護 1」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (11/30)血色回眸(BILIBILI.COM)
    熱が出る=ダメ!
    熱が出る+JKが看病してくれる=イケる!
    ______________________
    (11/29)sea_song&病弱柒&愚者丶墨鸿&活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)
    いいなぁ、隣にJKが看病してくれるなんで。
    どうして私が病気になった時そばに誰にもいなかったのでしょう。
    私もJKに看病されたいです。(泣
    ______________________
    (12/01)tseyc(LIGHTNOVEL.US)
    前回と今回で普段見られないみゃーとタマちゃんの一面を見ました。
    二人とも可愛かったです。
    ______________________
    (12/01)白恋樱雨(LIGHTNOVEL.US)
    こんないい子がそばにいてくれるなら、寿命が十年削っても全然構わないです!
    ______________________
    (12/01)twinkle(LIGHTNOVEL.US)
    いいえ、私は一分だけが削られても許しません!私が長くいきたいということではなくて、すべてをかけて彼女のそばにいてあげたいです。私が死んだあと彼女の悲しみを考えると居ても立っても居られないです。

    (白恋樱雨さんのコメントへのコメントですーーdeskpotato97)
    ______________________

    作者からの返信

    >血色回眸さん
    私もそう思ったりしますが、健康が一番です。
    元気にJKと遊びに行く方がいいです…私には夢ですが。

    >sea_songさん 病弱柒さん 愚者丶墨鸿さん 活在过去的佐伯さん
    病気になったとき、一人だと心細いですよね。
    でも、看病されるより病気にならない方がいいです。
    JKを看病してあげましょう…私には夢ですが。

    >tseycさん
    これからもまだまだ知らない一面が見えてくると思います。
    ずっと可愛がってやってください。

    >白恋樱雨さん
    少しでも長生きして一緒にいる時間を増やすべきです!

    >twinkleさん
    その考え方はよく判ります。
    ただ、孝介は十二歳年上で、しかも普通は女性の方が平均寿命が長い。
    ずっと愛し合っていけるなら、先立つことも考慮しなければならないのです。
    続編で、その辺のところがちょっとだけ出てきます。

  • 次は久しぶりなさんぴー回!

    3人でワチャワチャしてる空気がホント好きだし3人揃ってないと満足できない身体になってしまいました(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    …さんぴーでないと満足出来ない身体にしてしまって申し訳ありません…。

  • みゃーが癒やしならタマはドーピングかぁ〜…上手い!後凄い同意します!(ショボーンっとしてる時にこの作品を一気読みしたら元気でた!感じな)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読んでもらえて元気になってもらえたなら嬉しい限りです。
    私もコメントから元気をいただきました。