応援コメント

第67話 メイド喫茶 1」への応援コメント

  • ______________________
    (12/07)多摩美月(BILIBILI.COM)
    孝介の教育はこのタマにお任せ下さい。
    _____________________
    (12/07)七丶川&iTrumpet&活在过去的佐伯啃得姬&MSG_KK&尾纯宫山&Fleurety(BILIBILI.COM)
    これはさすがにひどすぎます。
    本当にいろんな意味で罪深いですね。
    もう刺されるのも文句ないぐらいです。

    (言っている意味がほぼ同じなのでまとめました。「スクールデイズ」のネタが使われました。)
    ______________________
    (12/09)rilakkuma33(LIGHTNOVEL.US)
    文化祭の明るい雰囲気の中で孝介も明るくなりましたね。
    ______________________
    (12/09)eilow(LIGHTNOVEL.US)
    まさかの三人目ですか?みゃーとタマが居てもまだ満足できないのですか?
    みゃーも珍しく怒りましたし、早く何かして挽回しなきゃだめですよ、孝介さん。
    ______________________
    (12/09)又一盏灯火(LIGHTNOVEL.US)
    えっ!どうして予約しましたの?
    全く理解できませんでした。
    ______________________
    (12/09)lhh18072(LIGHTNOVEL.US)
    急に新キャラが出るのは一体どういうことなんですか?
    まさか修羅場の始まりとはならないですよね。
    ______________________

    作者からの返信

    >多摩美月さん
    いずれ教育されるのは、タマちゃんの方であった…。

    >七丶川さん iTrumpetさん 活在过去的佐伯啃得姬さん MSG_KKさん 尾纯宫山さん Fleuretyさん
    みんなで優しい世界を作りましょう(笑

    >rilakkuma33さん
    この二人のお蔭で、孝介は随分明るくなりました。
    そして知らず知らず、強さも手に入れていると思います。

    >eilowさん
    みゃーとタマの友達です。
    孝介にとっても良き理解者になるでしょう。

    >又一盏灯火さん
    好きな人の友達なら、優しく接したくなりませんか?

    >lhh18072さん
    修羅場の始まりではなく、温かい輪の広がりです。

  • あざとい……「いろは」という名前を聞くと、条件反射でその言葉が出てくる自分は末期……

    作者からの返信

    お久しぶりでございます。

    いろはがそんなに有名だったとは。
    自身の浅学ぶりに恥じ入るばかりです。

  • 孝介くんも高校教師にジョブチェンジした方が幸せなのでは?

    作者からの返信

    モテないようで意外と女子生徒に人気の先生になるかもです。
    で、男子生徒に嫌われます。
    で、男性教員にも嫌われ、女子生徒との有らぬ噂が流されクビに、というところまで頭に浮かびました(笑

  • いろは と聞いて大手メーカーの女性のための大人の玩具を連想してしまった私は完全に爛れた大人になってしまったのだと痛感した( ̄▽ ̄;)
    コースケ君、最初はあたふたしてたやん?なのにこのコミュ力の高さ凄いな!女子高のセンセーとかイケるイケる( *˙ω˙*)و グッ!
    天然スケコマシかぁ、4Pとかあかん、コースケ君それはあかん!

    作者からの返信

    し、知りませんでした。
    まだまだ勉強が足りないようです…。
    みゃーとタマの二人に鍛えられて、普通の女子高生への対応力が上がってます。
    意外と先生向きかも知れませんが、教員免許取らなきゃ。
    あ、三人で大学通うルートもありですかね?
    4Pルートに入ると刺されエンドになります(笑


  • 編集済

    みんなが同じ思いですね(*´・ω・`)b
    コースケが悪いんだよ?天然すけこましめ。www.
    上のコメントありえそうでガクブル(((((゜゜;)www.

    作者からの返信

    かつて、一話分のコメで、これほど否定された主人公がいただろうか。
    皆さん愛情あるお叱り、ありがとうございます。

    果たして刺すのは誰なのか。
    タマちゃんがヤンデレ化しそうですが、意外とみゃーかも。

    編集済
  • こーすけくん良い人だよねわたしも気に入ったかもまた会いたいなーと、二人をからかう後のいろはちゃんが目に浮かびますねw

    作者からの返信

    やる。いろはちゃんならやる(確信
    そのシーン、いつか書くかもです。


  • 編集済

    三人目ですか?(笑

    うん、こーすけが悪い。

    追記
    すみません、三人目というのはコースケハーレムの事です。
    言葉足らずで申し訳ありません……( ;´Д`)

    作者からの返信

    五人目です!
    主人公が批判されてこんなに嬉しいことがあるなんて(笑

    読者さん達との一体感、これぞWeb小説の醍醐味(違


    あちゃ~、勘違い、申し訳ないです。すみません。
    さすがにこの子までハーレムに加えると、節操無しで顰蹙を買いそうです。
    現状でも刺されそうな立場なので(笑

    編集済
  • こーすけくん、対JKのコミュ力異常に高い(笑)

    そしてやっぱり、こーすけくんが悪いよね

    作者からの返信

    ですよね。意外と天然すけこましかも。

    わーい、四連続!
    ありがとうございます!

  • そうね。こーすけ君が悪いwww

    作者からの返信

    こーすけ批判、三連め、笑ってしまいました。
    ありがとうございます。

    次回、こーすけの言い訳を聞いてやってください。

  • おっ新キャラか?ヒロイン枠では無さそうだが偶に出て来そう、ギャル系ギャップ萌えご馳走さま!嫁ーズメイドセットを追加でお願いします!(笑)

    孝介よ、今回はあなたが悪いです(笑)

    作者からの返信

    たぶん文化祭期間だけのキャラになるかと。
    でもきっと、いい子です。
    次はセットじゃなくてメイドタマです…。

    これをきっかけに、こーすけ批判が三連コンボだ(笑