応援コメント

第58話 天使」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (11/29)她的眼里(BILIBILI.COM)
    若いJKとおじさん(ていうか29歳の若さでもおじさんですか)の温かい日常ですね。とても面白かったです。
    こんないいことはいつか私にも訪れるのでしょうか。
    ______________________
    (11/28)Fleurety(BILIBILI.COM)
    逆顔面騎乗位のシーンを考えてみると大変混乱してしまいました。
    ______________________
    (11/28)咕嘿嘿咕嘿嘿嘿嘿(BILIBILI.COM)
    みゃーはだんだんタマちゃんに同化されていますね。
    いつかタマちゃんを追い抜けるのでしょうか?
    ______________________
    (11/28)MSG_KK(BILIBILI.COM)
    みゃーは孝介ともっと親しくなりたいが、やり方がわからないみたいですね。
    純粋でかわいかったです。
    ______________________
    (12/01)steven97(LIGHTNOVEL.US)
    多分「天使」よりは、「堕天使」の方が似合うと思いますが。
    ______________________
    (12/01)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    天使様よ、どうか堕天使にならないでください!(泣
    ______________________
    (12/01)恭介(LIGHTNOVEL.US)
    罪深いですね、二人とも。
    ______________________


    作者からの返信

    >她的眼里さん
    気力も無く、日々を無為に過ごしていると、若くてもおじさんに見えるかも知れません。
    今の孝介は、たぶんお兄さんだと思います。
    前を向いて進めば、きっといいこともある…と信じています。

    >Fleuretyさん
    おめでとうございます。
    あなたは正常です。

    >咕嘿嘿咕嘿嘿嘿嘿さん
    みゃーは影響を受けつつも、確固たるものを持っているので結局は変わらないです。
    勝ち負けや、追い付く追い抜くなどの概念が無い世界が理想です。

    >MSG_KKさん
    何か喜ぶことをしてあげたいという気持ちですね。
    打算とか駆け引きは無くて、純粋な子です。

    >steven97さん
    エロ=堕ちるではありません。
    愛する人のために、どんなことでもしてあげたいという純粋な気持ち=天使なのです。

    >吉良平さん
    孝介に堕ちても色欲には堕ちませんよ?

    >恭介さん
    他人を傷つけないなら、幸せになるための罪は犯していいと思います。

  • 消える……消えてしまう……ぁぁ………(浄化)

    作者からの返信

    いま読み返すと、わりと下品なことを書いてますが、初々しいなぁ、などと作者的に思ったりしました(笑


  • 編集済

    何だろうなこの気持ち…みゃー可愛い、エロいのに純粋、罪悪感ズッシリくるのに性対象になるし…あかんこの子堪らん(笑)

    後やっぱり…ヒロインズの羞恥心範囲がオカシイ(笑)

    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    どちらも個性が強いので、どちらも気に入ってもらえたなら嬉しいです。
    無自覚エロと意図的エロ、どっちがエロいのか、競い合ってもらいましょう(笑

    ありがとうございます!