応援コメント

第57話 置き土産」への応援コメント

  • ______________________
    (11/27)Tarunx&啃得姬(BILIBILI.COM)
    「……お気に入りのなので、大切にしてください」
    「ああ、判ったよ。ありがとう」

    あはははは。
    しっかりしてくださいよ、孝介さん。
    ______________________
    (11/27)iTrumpet(BILIBILI.COM)
    今日もタマちゃんパワー補充完了です。
    ______________________
    (11/30)eilow(LIGHTNOVEL.US)
    ありがとうございます!
    孝介とタマの会話の雰囲気がすごく好きです。いっぱい笑いました!
    タマは好きな人に対して本当に積極的ですね。最近タマの出番が多くなりましたので、いったいみゃーの方がどう対応するのかを心配しています。
    ______________________
    (11/30)Kukumi(LIGHTNOVEL.US)
    こんな状況なら誰でも耐えられないはずですよ。
    まさか本当に病気だったんですか?(冗談です)
    ______________________

    作者からの返信

    >Tarunxさん 啃得姬さん
    このころはまだタマちゃんが一枚うわてでした。
    今はもう、孝介には勝てないのです(笑

    >iTrumpetさん
    これを書いたのは一年以上前ですが、今もタマちゃんパワーは継続中です。

    >eilowさん
    ありがとうございます。
    この二人は、一生こんな馬鹿なやり取りを続けるような気がします。
    下ネタで積極的なように見せながら、素直な言葉は言えないメンドクサイ子です。
    みゃーは出番に関係なく、しっかりと自分の地位を確立していきます。

    >Kukumiさん
    おっしゃる通り。
    私なら耐えられません(笑

  • 我らがタマちゃんは本日も平常運転で素晴らしいです!!
    いけ!そのまま正妻まで突っ走れ!!

    作者からの返信

    タマちゃんが独走すると、孝介君の身が持たないような。
    平常運転のペースを狂わすみゃーにも頑張ってもらわないと…。

  • 置き土産一つで孝介が大混乱、二人が居ないのに居る錯覚がする面白さ(笑)

    でも実際見ると三十路間近のオッサンが女子高生のパンツとにらめっこする絵面…見られたら事案だな!(笑)

    作者からの返信

    みゃーは既に渡しているので、正妻目指したタマちゃんが対抗してきましたが、一人なので自分でボケツッコミせざるを得ないという(笑

    嗅がなかった孝介君を誉めてあげる事案です。

  • 流石にノーパンで居る勇気はなかったようですね(笑
    より新鮮さに拘るなら、歯ブラシを置いたタイミングで脱げば……いや、それだと時間が掛かって気付かれてしまうから、家で履き替えたのは英断……だった?

    作者からの返信

    孝介君の家に来る前に自分の家で履き替えて、孝介君の家で歯ブラシを置く時に脱いだので、履いていた時間が二時間弱という状況です。
    ノーパンは浴衣の時もやってますし、意外と楽しんでるかもです。

  • こーすけ君一人漫才のキレが鋭すぎるww

    作者からの返信

    彼は変わってしまいました。
    昔は一人ボケツッコミをするような人では無かったのに。

  • ウケる笑
    タマちゃんかわいいよ。
    でも、美矢推しなんだ…
    ごめんよ、タマちゃん。

    作者からの返信

    タマ推しさんが多そうなので、美矢推しさんがいて嬉しいです。
    猫vs犬、小悪魔vs天使、みたいな。

  • 手作り料理とは別に、出来合いもののオカズを持ってきてくれたんだな。

    大分タマちゃんの影響出てきてて大草原www

    作者からの返信

    出来合いものとはいえ、タマちゃんが味付けしてますけどね(笑
    こんな強烈な女の子がいたら、影響受けざるを得ません。