応援コメント

第56話 金曜日の妻」への応援コメント

  • ______________________
    (11/26)Totentanz丶(BILIBILI.COM)
    あなたのタマが参りました……あなたのタマは帰ります。
    とてもかわいかったです!
    ______________________
    (11/27)1re1(BILIBILI.COM)
    一気にここまで読みました。すごく面白かったです!
    ______________________
    (11/26)寒松w(BILIBILI.COM)
    羨ましいです。家についたばかりの社畜もタマちゃんに癒されたいです!(泣

    (23時頃についたコメントですーーdeskpotato97)
    ______________________
    (11/26)sea_song(BILIBILI.COM)
    擬似同棲もよかったですが、やはりワイシャツシーンがないと一味足りないと思います。
    ______________________
    (11/29)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    金曜日の妻だけでなく、月曜日のたわわも欲しいです。
    ______________________
    (11/29)W蛐蛐(LIGHTNOVEL.US)
    白状した後のタマちゃんは殺傷力が抜群ですね。
    ______________________
    (12/1)云端清风(第58話まで)(DMZJ.COM)から
    今日初めて読みました。とても面白かったです。
    最初のところの主人公が持っているのと同じような気持ちを私も昔に持っていたので、心から主人公が元気つけられてよかったと思っています。
    現実にはこんな女の子がなかなか現してくれないですが、このお話を読んでから自分も主人公と同じように前向きに生活と向き合うことができる気がします。
    三人とも傷つかないエンドになれますように。

    日本語が全然わからないですが、翻訳サイトを使ってレビューを書きました。もし誤解を招くところがあれば申し訳ございません。
    ______________________

    作者からの返信

    >Totentanz丶さん
    この辺りから、タマの甘えや子供っぽさみたいなものが見えてきます。
    そういった可愛さの理由も、いずれ見えてくると思います。

    >1re1さん
    ありがとうございます。
    この先もよろしくお願いします。

    >寒松wさん
    お気持ち、よく判ります。
    私も通勤途中や仕事の休憩時間に、小説を書いたりコメントを書いたりしています。
    頑張ってください。

    >sea_songさん
    ワイシャツの良さはよーく判ります。
    判りますが…ごめんなさい、ワイシャツシーンは無いんです。

    >吉良平さん
    やがては曜日を問わず、美矢と美月の様々な表情に出会えるはず。

    >W蛐蛐さん
    タマちゃんは、自覚せずに攻撃しています。
    本人は自分に自信を持っていません。

    >云端清风さん
    ありがとうございます。
    馬鹿なことを言ったりしながらも、三人はひたむきに、一生懸命に生きていきます。
    彼らの歩む道は、少し非現実的かも知れませんが、不可能なことでもありません。
    今後の彼らに、更に共感してもらえるものと信じています。
    前を向いて歩くことで、道が拓けていきますように。

    レビュー、ありがとうございました。
    翻訳サイトを使うと、どうしても少し違和感はありますが、そんなことは些細なことです。
    お気持ちが伝わってきて、とても嬉しい想いで満たされました。
    感謝です。

  • 青少年「が」成人男性を対象にわいせつな行為・みだらな行為等をしたとしても処罰する規定が存在しない…かもしれない

    作者からの返信

    ただ、それの証明が難しそうですよね。
    たとえ青少年側からであり、青少年がそうであると認めても、周りは誑かされたからだと判断する。というか決めつける。

    評価、コメ、ありがとうございました。

  • 毒猫が通妻猫に進化した!羨ま…ゴホン、ヤラシイな!

    歯ブラシ部分を読むとを◯語シリーズの妹歯ブラシネタを思い出すのは変かな?(笑)

    作者からの返信

    歯ブラシのところ、ねっとり書こうとして、おっしゃるように火憐ちゃんのシーンが頭に浮かび、盗作になってしまいそうだったので断念しました(笑
    因みに八九寺が一番すきですが、ロリコンではありません。

  • 糖度高すぎ!
    会社で見るべきではなかった……(*´ω`*)

    作者からの返信

    就業前ですよね?
    すみません、私、就業中に書いてたことがあります…。

  • 毒が抜けてエロだけ残った所に従順さが足されて……今のタマちゃんは首輪でも付けたくなりますね。

    作者からの返信

    首輪というか、チョーカーの話を書こうと思っていたのですが、先読みされてしまいました…。