応援コメント

第54話 変わらないもの」への応援コメント

  • ______________________
    (11/24)ShandoWZED(BILIBILI.COM)
    二匹とも可愛かったです。みゃーはヤンデレに覚醒する兆候がありますね。考えるだけで興奮します。
    ______________________
    (11/24)咕嘿嘿咕嘿嘿嘿嘿(BILIBILI.COM)
    みゃーの攻勢も強くなりましたね。このままだんだん強くなっていくならどうなるのでしょうか?孝介は果たして児ポ法を違反するのでしょうか?
    ______________________
    (11/28)MSG_KK(BILIBILI.COM)
    一気にここまで読みました。すごく甘かったです!
    ______________________
    (11/26)penguin321(LIGHTNOVEL.US)
    こーすけ君はもう人生の勝利組に入ることが決められましたね。
    ______________________
    (11/26)maxlaine(LIGHTNOVEL.US)
    妻?が二人いるなら、バスケットボールチームぐらい生めますね。
    ______________________
    (11/26)凤栖梧桐树(LIGHTNOVEL.US)
    こんな人生なんで発想すらなかったです(確信)。三人はきっと人間たちに見せつけるために、神から派遣されたお使いですね。
    ______________________
    (11/29)K、kong(第55話まで)(DMZJ.COM)から
    もし最後に孝介がどちらかを選べないとって考えたら怖かったです。でも両方とも貰うのも世間の価値観とはずれていますし。ああ、いったいどうなるのでしょうか。
    両方とも貰う、みゃーを選ぶ、タマちゃんを選ぶという三つのエンディングに分けるのも案外アリかと。
    ______________________
    (11/29)天气渐凉(第55話まで)(DMZJ.COM)から
    誕生会のところを読んで泣きました。
    せめて表紙くらいほしいなあ、みゃーとタマちゃんの姿を見たいです。
    ______________________

    作者からの返信

    >ShandoWZEDさん
    後半、みゃーはちょっとだけ弱いところを見せることはありますが、基本的にはとても強い女の子です。
    元気で健やか、みんなの太陽みたいな存在です。

    >咕嘿嘿咕嘿嘿嘿嘿さん
    孝介の意思の強さと臆病さは本物です。

    >MSG_KKさん
    ありがとうございます。
    この先、甘さだけでなく、美味さを味わってもらえれば。

    >penguin321さん
    勝ち組ルートですが前途多難でもあります。
    勝つための努力を、彼は惜しみせん。

    >maxlaineさん
    妻は二人なのか、子供はいるのか、どんな家族になるのか。
    そこまでお付き合いください。

    >凤栖梧桐树さん
    少子高齢化の日本では、こんな存在が必要かも知れません。
    神のお使いは私の前には現れませんが…。

    >K、kongさん
    ゲームだったら各ルートのエンディングを用意するところですね。
    私もそれぞれのエンドを見てみたい気もしますが、最良のルート、最良のエンディングを描いたつもりです。

    >天气渐凉さん
    優しさに触れて泣ける人というのは、人に優しくできる人でしょう。
    私も二人の姿を見てみたいですが、自分の好みと違う場合を考えると、想像にとどめておくのがいいかも知れません。

  • メインヒロイン2人とか理想過ぎてやばい
    この作品全力で支援します!

    作者からの返信

    三人になる可能性もあったんですが、やっぱり二人なりそうです。
    でも、出てくる女性、みんなを好きになってもらえると嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • もちろんイスラム教の影響を受けている地域では一夫多妻制度が容認されている訳ですし未成年者略取誘拐罪等が成立しない限りは問題は無い訳ですが何とも…

    「そういう話ではない」ですか…?

    作者からの返信

    いかに法の目を掻い潜り目的を達成するかというサスペンス、ではないですね。


  • 編集済

    メインヒロインが二人になってエロ可愛さが二倍になるはずなのに掛け算がバグって数十倍になった…でもそこが良い!
    孝介も孝介でだんだんノリ始めてるのでさんぴーの夢はそう遠くない気がする(笑)

    最後に、逆既成事実って成立するんっすかね?(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いや、でも、そこまでパワーアップ出来てるかと言うと…。
    とは言え、エロ可愛さ爆発目指して頑張ります。
    孝介も、その気にはなってますが、あくまで十八歳になってから、のはず。

    真面目な話、十六歳は親の同意がいりますし、そもそも二人と結婚出来ませんし、婚姻届けを出さずに三人暮らし? 駆け落ち? になりますね(笑

  • タマちゃん(覚醒)の破壊力がががが…(吐血)
    釣られてみゃーも(覚醒)して、どんどんアプローチが激しくなってくるんですね!
    なんて言うニヨニヨ展開っ…!

    こーすけくんの知らないとこでの、タマちゃんがなんてみゃーに宣戦布告したのかが凄く気になります…

    作者からの返信

    取り敢えず、こんな感じの二人を書き続けていくことにしました。
    更新ペースは落ちますが、よろしくお願いします。
    今までよりニヨニヨ多めの日常を目指します。

    あ、次回、宣戦布告の一端が出てきます。

  • 異世界タグ入れて重婚OKにしよう
    3人で結婚しろ!

    作者からの返信

    なるほど、その手が…。
    西アフリカ周辺は、一夫多妻制の国が多いみたいなので、引っ越しますか。

  • >くそ、誰だ、コイツをこんなにパワーアップさせたのは
    お前だあああああああ!!!!面白かったです次のお話も楽しみにしております!!

    作者からの返信

    ち、違います!
    みゃーが、さんぴー何て言うから!

    ありがとうございます!
    これから少し更新ペース落ちるかもですが、よろしくお願いします。