応援コメント

第53話 覚醒」への応援コメント

  • ______________________
    (11/23)活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)
    ほら、誰も傷つかない世界が出来上がりました。
    でも作風から見ると、大人のお姉さんが飛び込むのも案外ありかもしれませんね。
    ______________________
    (11/23)七丶川(BILIBILI.COM)
    読者の望み:孝介⇔みゃーOR孝介⇔タマ
    タマちゃんの望み:タマ→孝介⇔みゃー
    みゃーの望み:タマ⇔孝介⇔みゃー
    孝介の望み:…みゃー⇔(?)タマ⇔孝介⇔みゃー⇔(?)タマ…
    ______________________
    (11/25)Ignoramu(LIGHTNOVEL.US)
    公園に大声でさんぴぃを叫ぶサラリーマンとJK、地獄絵図ですね。
    ______________________
    (11/25)solomon(LIGHTNOVEL.US)
    どちらを選ぶ?そうするのは子供だけです。どちらも貰います!
    ______________________
    (11/25)eilow(LIGHTNOVEL.US)
    タマちゃんやっと告白しましたね。みゃーも気にしていないみたいですし。この流れで、もしかしたらダブル彼女もありかも?
    ______________________
    (11/25)steven97(LIGHTNOVEL.US)
    直接告白プラス最後のさんぴぃ宣言!
    刺激が強すぎます!!
    ______________________
    (11/25)又一盏灯火(LIGHTNOVEL.US)
    もう耐えきれません、タマちゃん党に寝返ります!
    誰も傷つかなくて本当によっかたです。
    ______________________
    (11/28)路灯上的萝莉王(第55話まで)(DMZJ.COM)から
    おおお、すごく面白いです!
    こんないい作品が書籍化やアニメ化されないのはあり得ないことだと思います。
    こういうことが現実中にあまり実現できないと思いますが、現実が厳しいこそふざけた幻想が必要ではないかと思います。
    ______________________
    (11/28)TwilightForestMoe(第55話まで)(DMZJ.COM)から
    キャラクターたちが生き生きです。すでに頭の中にいくつのシーンが浮かびました。
    明確で理想的なエンディングでしたらいいなぁと思います。
    続きを楽しみにしています。
    ______________________

    作者からの返信

    >活在过去的佐伯さん
    誰も傷付かないかどうかは判りませんが、続編で大人のお姉さんが登場します(笑

    >七丶川さん
    日本での読者さんの反応としては、どちらかが選ばれないのは悲しいという雰囲気でして、今回の形になるのが理想形でした。
    これから、三人の形、というものを築いていきます。

    >Ignoramuさん
    まあ私が公園でそんなjkとサラリーマンを見かけたら、殺意を抱くのは確かです。

    >solomonさん
    なるほど、包容力のある大人の選択です。

    >eilowさん
    彼女が二人、と言うよりは、愛のある三人の人間関係、かもしれません。

    >steven97さん
    刺激と癒しを感じつつ、孝介君は耐えて成長していきます。

    >又一盏灯火さん
    孝介のように、二人を等分に愛する道もあります。

    >路灯上的萝莉王さん
    ありがとうございます!
    日本でもそういう意見を幾つかもらいましたが、実現するには遠い道のりです…。
    ふざけているようで、真面目に理想を追い求めます。
    現実社会の厳しさの中に、ふっと思い描いてしまうような幻想を目指します。

    >TwilightForestMoeさん
    日本では、書籍化ではなく映像化してほしいという意見を幾つかもらいました。
    私自身、頭の中に映像を思い描いて書いたシーンが沢山ありますので、そういってもらえると嬉しいです。
    きっと幸せなエンドになると思います。

  • まさか、こんな惹きつけられる純愛作品のようでありながらも女の子が2人とも幸せになれる物語とは……
    脱帽です。

    こういう展開で1人を選んでしまって、他の子が思い悲しんでしまう事を想像し、胸を痛めて続きを読めなくなってしまう事が多々あるのですが、まさかここでラブ「コメ」要素が生きてくるというのがジャンルも活かせていて魅力的な作品だと思います!

    作者からの返信

    二人とも、いや、三人が幸せになる純愛です(笑

    二人とも選んじゃう、というのはコメディではあるのですが、決してコメディで終わらないほどの愛を貫きます。
    続編も併せてお読み頂くと、その幸せの形が伝わるかと思います。
    と言っても、孝介くんは無自覚の女たらしですので、
    想いを遂げられない女性も出てきたりしますが…。

    魅力を感じてもらえて良かったです。
    ありがとうございます。

  • いや〜いいね 本当にいいね
    割とガチで規制しなくてもいいんかい!ってぐらい、カクヨム緩いからなぁ 行為中を書いてもセーフだし
    本当にカクヨムの規準大丈夫か?w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ただまあソフトエロで行こうかなぁと。
    既にソフトじゃないかも知れませんが…。

    未成年のさんぴーは、さすがにアウトかと(笑

  • さんぴー宣言を聞いたDKが錯乱して銃刀法違反(シナイカ

    作者からの返信

    爆発しろとか言う輩もいますから、あながちいないとも言い切れない…。

  • どっちか1人を…なんて展開にならずに良かった…(ほっ)
    私自身、みゃーもタマちゃんも可愛くて大好きなので、2人が幸せになってくれるとほんと嬉しいです。

    こーすけくん?
    そこの席変われ!!(笑)


    もう少しで区切り…
    この楽しいお話が読めなくなってしまうのは悲しいので、続投希望します!!

    作者からの返信

    どっちか一人に決められない孝介君は、男らしくない、なんて意見もあるかと思いましたが、好意的に受け止めてもらえて良かったです。

    私が孝介だったら、多分もう手を出してますね(笑

  • タマちゃん!ついに覚醒ですか!!待ってました!!!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    と言いたいところですが、次回で一段落つきますので、その後の更新は未定です。
    たぶん続けるとは思うのですが、ちょっと仕事も忙しくなりそうで…。

  • カクヨムなら規制緩めなので、さんぴーでも攻めて行けますね!

    作者からの返信

    その辺の線引きが曖昧らしくて、それほどエロくないのに警告来たとかいう話も…。
    まあ実際に女子高生とのさんぴーをリアルに描写すると削除対象ですかね(笑

  • 最高です。最高。素晴らしい。ニヤニヤが止まらない

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    話をここへ持ってくるまで、ちょいと退屈かなと心配してましたが、ニヤニヤしてもらえて良かったです。

  • 孝介の言い分は限りなくゲスいのに、それが笑えてしまうのはなんでなんでしょうかね?(笑

    作者からの返信

    愛があるからです!
    …愛があっても犯罪案件ですが。

  • あとは両親だけですね。

    作者からの返信

    この手のお話では、親というのは空気みたいなものです。
    いや、でも、書きたい気持ちがありつつ、ドロドロになるのも嫌だし…。

  • なんか読み終わって多幸感に溢れました。ありがとうございます(*´꒳`*)

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    頂いたコメントから多幸感が溢れました。
    書いてて良かったです。

  • 理想の展開です。なか良くできればそれが一番。しかし彼女らの同級生男子がこの関係を知ったら血の涙を流すでしょうね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです。
    私も理想は、どちらかではなく、みんなが、でしたので。
    同級生の男子が知ったら、孝介君は刺されますね。

  • 更新お疲れ様です、初コメで失礼します

    自分は日系外国人ですので謎日本語を使ったらスイマセン

    一気読みしたところ言えるのは…えろ可愛い最高です!
    でもこの三人のやり取りを見ると笑ったり心がホッコリします。

    なので純愛(?)ハーレム上等!そのまま突っ走れ!

    この章終わったら打ち切るか続くか迷ってる様ですが俺的には続ければ嬉しいです、頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私は外国人の知り合いが数人いますが、みなさん話すことは出来ても、文章には苦労されているようです。
    XhaitoXさんの文章は、ほんの少しぎこちないだけで、とても判り易く読み易いです。

    えろ可愛さ、笑い、ホッコリが伝わったことは、とても大きな喜びです。
    純愛だけどハーレム、三人には突っ走ってもらいたいと思います。

    正直、続けるかは迷っています。
    次のお話で、わりとキリのいい終わり方をするので。
    ただ、その先も書き始めてはいるので、様子を見て決めようと思っています。
    温かい応援、ありがとうございました。
    心から感謝します。

  • 正直みゃータマどっちも可愛くて片方だけ応援はできなかったからこの展開はウェルカム!( *• ̀ω•́ ) و ̑̑ 

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    常識から外れても、三人が幸せならいいのでは、と思いました。
    孝介には、頑張ってもらわないと、ですね。