応援コメント

第52話 経緯」への応援コメント

  • ______________________
    (11/22)sea_song(BILIBILI.COM)
    孝介が珍しく直接にタマちゃん手を握りましたね。それに、本当にタマちゃんは防御力が低いですね。ていうか、コミュ障のタマちゃんは一体どうやってエロサイトを見つけたのでしょうか。
    ______________________
    (11/22)寒松w(BILIBILI.COM)
    もしタマちゃんがちょっとだけ早く積極的になったら……
    ______________________
    (11/24)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    あ、これはみゃーの勝ちが決められた流れですね。(冗談です)
    タマちゃんもかわいいですが、積極性が足りないのは残念ですね。(ため息)
    ______________________
    (11/24)einb(LIGHTNOVEL.US)
    かわいそうなタマちゃん、あたまになでなで。
    ______________________
    (11/26)南天的熾炽(第47話まで)(DMZJ.COM)から
    これから私はただの社畜だけではなく、こんな女の子も絡んでくれない社畜になります(泣
    ______________________
    (11/27)有马脱兔(第55話まで)(DMZJ.COM)から
    すごくいい作品です。
    こんな面白い本と出会えるのは本当に有難いことです。
    ご執筆ありがとうございます!
    ______________________
    (11/26)水原青竹(第47話まで)(DMZJ.COM)から
    クソ、私も社畜なんです。私もJKが欲しいです!!
    (だらしなくて涙が出ました)
    ______________________

    作者からの返信

    >sea_songさん
    孝介は、肉体的接触は極力避けてますからね。
    普段、他人を寄せ付けないようにしているタマちゃんは、他人に踏み込んでこられると慣れてないので対応できません。
    中国のネット事情は判りませんが、少なくとも日本では、ちょっとでもエロい言葉で検索すれば幾らでもエロサイトが見られます。

    >寒松wさん
    みゃーがいるから、今のタマちゃんがいるわけで、その「もし」は起こりえないでしょう。
    そのくらい、みゃーの存在は大きいです。

    >吉良平さん
    たぶん、勝ちも負けも無いです。
    けど、みゃーの立場は不動です(笑
    タマちゃんはきっと、積極的になるよりは、甘えられる人が欲しいだけなのです。

    >einbさん
    タマちゃんには、これからどんどん幸せになってもらいます。
    頭もなでなでされる日が来るでしょう。

    >南天的熾炽さん
    私も同じです(泣
    でも、希望を捨てないでください。

    >有马脱兔さん
    ありがとうございます。
    この先どんどん、共感してもらえるものがあると思います。
    彼らと一緒に歩んでください。

    >水原青竹さん
    同士!
    いや、たとえ現実ではなくても、彼らと共に幸せの涙を流してください。

  • タマちゃん…。
    もういいよ、奪え!寝とれ!!

    作者からの返信

    えぇー、三人の絆が…。
    でも、ちょっとそれに近い状況になります(笑


  • 編集済

    凹むのは分かります
    だって、今の場面はNTR(になるのか?)寸前ですからね〜
    主人公は読者自身であり、作者様自身なので、辛いというか切ない
    ってことは、読者も共感してるわけで、当初の明るいヱロ路線からは外れ始めてます
    そのズレも多分凹む原因ですよね
    でも、物語を深める為には賢者タイムも必要だと思うんですよ
    タマちゃんが動かし易かったのは、彼女の裏側を今まで見せてなかったからで、カミングアウトしたら当然動きに制限がかかってきますよね
    そうなると、みゃ〜ちゃんが逆に動いてくれるハズ
    彼女だって、全部見せてるようで、実は見せてない部分もあるんじゃないですか?
    それでもダメなら、一度2人から距離を置いて、自分を見つめ直すのもアリかと……(青春28キップで旅に出よう)
    (なんか、恋愛相談みたいだな)

    作者からの返信

    ズレ、というのは大きいですね。
    でも、路線のズレというよりは読者とのズレと言いますか。
    自分としては、明るいエロばかりでなく、やはり人を描くわけですからシリアスなシーンだって出さなきゃ先に繋がらない、と思うんですが、それは読者の望むものとは限らないわけで、アクセスやフォロワーが減ったり、☆も減ったりするわけです。
    それが読者の総意ではないと判っていても、マイナス評価として明らかに突きつけられる部分であるので、どうしても目に付くんですよね。
    そういった状況で、励ましや応援をいただくと、それはもう感涙ものであるのです。

    NTRと言われた意図がちょっと掴めないです、すみません。
    タマちゃんも、みゃーも孝介一筋展開のはずですし…。
    みゃーが、タマちゃんに寝取られる、という意味なら判りますが、今後も三人で仲良く行きます。
    あと、タマちゃんは寧ろ書き易くなりそうな気がします。
    と言っても、あと二回で話に一区切りつくので、完結させるか継続するか悩んでいるところではありますが。

    お気遣いありがとうございます。
    ヘタレ作者ですみません。

  • 10年以上昔、10代の頃6歳年上の女性に猛アタックしたのを思い出した。平凡な自分に何をしたら振り向いて貰えるか、興味を持って貰えるか、自分を知って貰えるか凄く頑張った記憶が蘇りました。色々考えてすぐ行動に移して気持ちも真っ直ぐ伝えて... 攻城戦ほど面白い( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!状態でした笑
    執筆応援してます!
    タマファイト!言わずに後悔というのが時を経ると後悔するんだよな

    作者からの返信

    私も19歳のとき、7歳年上の女性に猛アタックしたことがあります(笑
    本当に情熱的に、後先考えずでした。
    数年で別れましたが、いい思い出のような、ほろ苦い思い出のような…。

    タマはきっと、後悔しない自分を見つけると思います。

    応援ありがとうございます。
    作者が愚痴を言っちゃ駄目なんですが、書いてるとホントに凹むことが多くて、応援の一言でモチベーション全然変わってくるんです。大袈裟でなく泣きそうなくらいに(笑

  • 真実を知って喜びと切なさが綯い交ぜになる。タマぁ〜(´;Д;`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タマは強い子ですので、これを乗り越えて本当の自分を手に入れます。
    たぶん…。