応援コメント

第51話 最初」への応援コメント


  • 編集済

    今日から新しいサイトについたのコメントも運ばせていただきます。
    そのサイトで各話に対するコメントができないので、全体に対するものとなります。

    ______________________
    (11/21)sea_song(BILIBILI.COM)
    やっと来ました、次回はタマちゃんが孝介夫婦に審問されるコーナーですね。
    (ついてに、デレデレタマタマちゃんの出番がありますか?)
    ______________________
    (11/21)啃得姬(BILIBILI.COM)
    え?受験の時財布が落ちたのはタマちゃんの方ですか?タマちゃんが嘘をついたのですか?
    ______________________
    (11/26)陪你走走停停(第47話まで)(DMZJ.COM)から
    ありがとうございます、この小説の作風がすごく好きです。
    下ネタがちょっと気に入らないですが、平和で糖度もちょうどよくて、いい感じです。
    単純な一対一のお話と思いきや、まさかどちらかを選べなければならないのですか?
    ______________________
    (11/26)黑色迷途(第47話まで)(DMZJ.COM)から
    2人ともいい子ですね。いっそのこと、本気に正妻と妾として両方とも貰ってもいいのではないかと。
    ______________________
    (11/26)とある章鱼の萝莉控(第47話まで)(DMZJ.COM)から
    主人公の設定と彼の思考や行動のパターンが面白いです。
    この前の自主隔離の2週間のことを思い出したら、主人公が持っている人とつながりたいという気持ちをすごく共感します。
    悲しいお話ではなく、温かくて幸せなお話であればいいなぁと思います。
    ______________________





    作者からの返信

    了解です。
    お疲れ様です。

    >sea_songさん
    タマちゃんのことは明らかになっていきますが、まだ他にも抱えているものがあるので、本当のタマちゃんが見えてくるのはまだ先です。
    その後や続編では、デレデレというか甘えっぱなしのような?

    >啃得姬さん
    嘘、というよりは、カムフラージュかもです。

    >陪你走走停停さん
    ありがとうございます。
    下ネタは、まあ好き嫌いが分かれると思いますが、彼女達の本質を汚すものではありません。
    平和で温かい世界を見届けてください。

    >黑色迷途さん
    まだ気持ちの移ろいやすい高校生、とはいえ、真剣な想いなら、孝介も逃げずに正面から向き合わなければなりませんね。
    覚悟があるなら、そういう選択もアリだと思います。

    >とある章鱼の萝莉控さん
    人と繋がることの大切さを見失っていた主人公ですが、彼女達との出会いをきっかけに、繋がりを追い求めるようになります。
    彼らが築いていく世界は、人との繋がりの温かさに満ちていると思います。

  • ん?みゃーちゃんよりも、タマちゃんの方が先に会ってるの?で、合ってるの?(笑)

    作者からの返信

    合ってます。
    だから何、と言われると困りますが、タマちゃんに一皮むけてもらうために必要な設定なんです。
    一皮むけてどうするのかは考えてませんが(笑

  • うーん…タマちゃんが報われないのも可哀想だしかといってみゃーとの関係が成就しないのも…難しいですね

    作者からの返信

    大丈夫です。
    理想を目指します!
    …ただのハーレム?

  • なるほど。
    そういう事か。
    タマちゃん…………
    けなげ…

    作者からの返信

    次回、次々回でタマちゃんの真意が明らかに!
    と言う程のものではございませんが、見てやってください。