応援コメント

第50話 理想」への応援コメント

  • ______________________
    (11/20)PI-PiMa(BILIBILI.COM)
    だったらどうしてみゃーは孝介に声をかけたのですか?
    ______________________
    (11/20)不知名派蒙(BILIBILI.COM)
    まさか急に”転”が来ましたか?もし本当に今までのイチャイチャを無視してここから転落するなら、私はここでこのスマホを呑み込めます!
    ______________________
    (11/22)tseyc(LIGHTNOVEL.US)から
    平和の日常もいいですが、こういうドキドキの反転もいいですね。
    ______________________
    (11/22)繁花似锦(LIGHTNOVEL.US)から
    よく考えたら、確かに孝介はどうやってみゃーと出会ったのを確認しなかったですね。
    ______________________
    (11/22)benziwang(LIGHTNOVEL.US)から
    孝介が拾ったのはタマちゃんの財布でしたか。面白いですね。原文を読んできます。
    ______________________
    (11/20)寒松w(BILIBILI.COM)
    &(11/22)GiriGiriCase(LIGHTNOVEL.US)から

    またWHITE ALBUMの季節が来ますね。
    私の方が先なのに…
    ______________________

    お気遣いありがとうございます。

    私は夜中に集中できるタイプで、寝るのも起きるのも遅いですが、ちゃんと毎日充分な睡眠を取っています。
    それに、こふね97と二人で仲良くやっているので、一人当たりの仕事量もそんなに多くないです。(まあ、よく細かい言葉使いなどのためにいっぱい言い争っているので、本当に仲良いかどうか微妙なんですが)

    他には、ご報告したいことがあります。
    昨日(11/25)からもう一つのサイトに転載することを始めました。そのサイトは今アプリを使わなければ入れないようですが、一応リンクを貼らせていただきます。
    http://q.dmzj1.com/2968/index.shtml

    引き続きよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    >PI-PiMa
    みゃーにはみゃーの声をかけるべき理由があったようです。

    >不知名派蒙さん
    「転」ではありますが、今までより更に仲良くなるための「転」ですのでご安心を。

    >tseycさん
    すぐに平和に戻っちゃうのがこの三人。
    ちょっと悲しい話もあったりしますが、基本、平和で優しい世界が続きます。

    >繁花似锦さん
    書き終わってるから言えるのですが、みゃーとの出会いを最初に確認したり、あるいは違う出会い方をしていたとしても、この三人は同じ道を歩んだような気がします。

    >benziwangさん
    原文まで読んでいただけるのは嬉しいです。
    ぜひ来てください。

    >寒松wさん GiriGiriCaseさん
    みゃーとタマは、どちらが先か、ではなく、どうなれば幸せかを考えていくでしょう。

    >deskpotato97さん
    いえいえ、実際、凄いことです。
    もし続編以降も翻訳を続けられるなら、かなりの長丁場になりますので、お身体にお気をつけください。
    共同作業でそれぞれの意見を闘わせることは大事なことだと思います。
    私としては、拘ってもらえているようで嬉しくもありますが、ぜひ末永く仲良く争ってください。

    そのサイト、確かにアクセスしようとしても入れないですね…。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • どうしよう。
    ニヤニヤが抑えられない
    悶えてしまう笑

    作者からの返信

    いちゃラブを書くのは苦手なつもりですが、
    ニヤニヤしてもらえて嬉しいです。

  • ……なるほどぉ?(ニヨニヨ)

    作者からの返信

    そうなんです、実はタマが……って、さんぴーの方かな?
    どちらにせよ、ニヨニヨしてもらえたなら良かったです。

  • 「ふっ、ようやく私のターンね」

    いや、いつもオイシイとこ持っていってるでしょ、アナタ(笑)

    作者からの返信

    どっちにもオイシイところ用意してるつもりなんですが、ちょっと偏ってますかねぇ。
    いや、偏ってるな…。

  • おぉ!!
    これはまさかのタマちゃんが正妻!?
    ついに、ついにタマちゃんが思いっきりデレるときが来るのか、私ワクワクです!

    作者からの返信

    な、何のことだか判りません。
    妄想です、妄想。

  • 違和感ってそういうことかあああ!全然大したことあるじゃないですかヤダー!!
    ちょっと最初から読み直してこなきゃ

    作者からの返信

    いやぁ、たぶん話の大筋には影響しないと思います。

    あああ、しっかり読み直されると、矛盾点が見つかるような気がぁぁ!

  • これまた良いニヨニヨ展開に…っ
    男を魅せるかっ!?

    作者からの返信

    どちらかと言うと気付いてなかった間抜けさが強調されるかも。
    この件が解決したら、ニヨニヨ有り得ます。

  • タマちゃんの「お気付きになられましたか?」という台詞が聞こえてきそうですね。

    作者からの返信

    それに近いセリフは言うかもです。
    ただ、そんなに余裕は無いかも。

  • え?
    なに?
    なに?なに?
    どーゆーこと?
    続きお待ちしてます。

    作者からの返信

    謎が明らかにされて、どんでん返し、って訳でもなくて、基本的には変わらない三人のまま、だと思います。