応援コメント

第46話 呼び名」への応援コメント

  • ______________________
    (11/16)非提指挥官在线大建&雨凉恋欣(BILIBILI.COM)
    &(11/18)tseyc(LIGHTNOVEL.US)から
    月が綺麗ですねって、タマちゃんは告白しましたね。
    ______________________
    (11/16)sea_song(BILIBILI.COM)から
    あとイベント一つでタマちゃんは落とされますね。ていうか、タマちゃんはいったいどんなところからエロの知識をこんなにたくさん得ましたの?それに、孝介の性癖がバレたような気がしますが…。
    ______________________
    (11/16)破戏码(BILIBILI.COM)から
    孝介は一人しかいないので、タマちゃんの立場は危ういですよね。
    ______________________
    (11/19)AhoJedi(LIGHTNOVEL.US)から
    イチャイチャシーンを読むたびに、血圧がエスカレートしてしまいます…。
    ______________________
    (11/18)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    下ネタ抜きのタマちゃんはもっと可愛くなりましたね
    ______________________

    作者からの返信

    >非提指挥官在线大建さん 雨凉恋欣さん tseycさん
    あれ? これって中国でも通用するんですか?
    日本では夏目漱石が、I love youをこのように意訳したという逸話があったりしますが。

    >sea_songさん
    落ちるというより、もはやバレるかどうかという問題になってきましたね。
    勉強熱心なタマちゃんは、全て独学で学びます。
    性癖は…まあ、愛する美少女のためなら(笑

    >破戏码さん
    孝介は一人ですが、愛は無限大です。

    >AhoJediさん
    血圧も、やがて安定して癒しになると思います。

    >吉良平さん
    タマちゃんの下ネタは無くなりませんが、可愛さは増していくでしょう。

  • ごめんなさい

    「安全圏から毒舌を吐きまくり、自分が対象になると途端に羞恥」が露骨になりすぎると某black catになってしまうんで一応指摘…

    作者からの返信

    彼女の毒舌は最初から愛情表現なので問題無しかと。


  • 編集済

    ラストは、どっちとくっついたか分からないオチ(読者の判断に任せます)という選択もあるけど、白黒つけたいのが作者(笑)

    じゃ、これか……
    おれ、この出張が終わったら、故郷で恋人と一緒に農業やるんだ……

    蛇足ですが、多摩美月って、お相撲さんの呼びだししたら似合いそう……
    た〜まみ〜つき〜
    やめて、石を投げないで……反省してるから
    こーすけ君は犯罪だけど(笑)

    作者からの返信

    いや、読者判断に任そうかと考えてました(笑

    故郷で農業は選択肢の一つですね。
    一応それを想定した帰り際にしてますし…。

    あー、タマちゃんのイメージが…なんか…猫からお相撲さんに…。

    編集済

  • 編集済

    ハーレム路線じゃないと、孫と隠し子を連れて田舎に行けないですからね!
    児ポ法ですわ。

    作者からの返信

    愛があれば児ポ法なんて!
    …隠し子いたら、児ポ法どころか世間的には鬼畜の所業扱いですね。

  • 告白してますね。孝介は気づかないのか気づかないふりなのか。タマちゃん切ないでしょうがうまくいってもみゃーが…。きついですね。

    作者からの返信

    孝介君は気付いてませんね。
    タマちゃんもそれは期待してないです。
    いや、気付いてほしいけど、気付いてほしくない、といった感じでしょうか。
    正直、現状維持かハーレム以外に答はあるのかと(笑


  • 編集済

    死んでもいい、と返されたらタマちゃんはどうするつもりだったのだろうか……。

    追記
    応援コメント誤字ってました、恥ずかしい……見直しは必要ですね。
    タマちゃんの自制心が壊れたらどうなるか、気になりますね……(笑

    作者からの返信

    割と自制心が強い子ですが、たぶん自制心崩壊します。

    いえいえ、お気になさらず。見直さないと私もちょくちょく誤字脱字があります。
    自制心が壊れたら、ヤンデレになる素質があると思います。
    でもやっぱり、みゃーを立てるでしょうね。

    編集済
  • 月が綺麗ですねかー
    夏目漱石だっけ? 言われてみたいものです

    作者からの返信

    I love youの意訳ですね。
    タマちゃんが意図的に言ったかどうかは内緒です。
    まあ孝介君は気付いてませんが。

  • タマちゃんの告白ですよね?

    作者からの返信

    まだ明確には…。
    でも、毒舌下ネタから想いが漏れ出ちゃってますね。

  • いやー、切ない。
    もちろん、美矢とうまくいってほしいが(今は犯罪になる?)、タマちゃんの傷つくのはみたくないなぁ。
    本気になる前になんとかなればいいけど。

    作者からの返信

    誰も傷付かない答を模索していく物語です。
    …いえ、作者もまだ模索中ですので、何とも…。
    毒舌や下ネタ吐きながらも、切なさが伝わったのは嬉しかったです。