応援コメント

第45話 みゃー」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (11/16)ShandoWZED(BILIBILI.COM)から
    今回はみゃーとこーすけ君の大勝利ですね。
    こんな積極的なみゃーはかわいすぎます。
    ______________________
    (11/16)七丶川(BILIBILI.COM)から
    今回は急な展開でしたね(ワクワク)
    ______________________
    (11/15)活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)から
    児ポ法違反って具体的にということでしょうか?
    羨ましいです。
    私もこんな元気でかわいい子がほしいです。
    ______________________
    (11/15)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    とりあえず羨ましいです。
    児ポ法違反のことは寧ろご褒美ですよね。
    ______________________
    (11/17)凤栖梧桐树&penguin321吉良平&繁花似锦(LIGHTNOVEL.US)から
    よくやりました、みゃー。よかったですね。
    ______________________
    (11/16)(第44話 勇気)freelystay(LIGHTNOVEL.US)から
    やっとサバっちも攻略対象になりましたね。

    (昨日間違えました、タマちゃんではなくサバっちと書いてありました。申し訳ございませんでした。ーーdeskpotato97)
    ______________________

    作者からの返信

    >ShandoWZEDさん
    みゃーは積極的でありながら、思慮深く、相手のことをよく考えて行動し、我慢強い子でもあります。
    嫁にしたいタイプですね。

    >七丶川さん
    この後、更なる急展開へと進みますが、その前に孝介の誕生日を祝ってください。

    >活在过去的佐伯さん
    児童ポルノ法、淫行条例、色々と入り乱れて一概には言えず、日本人でも正確に理解している人は殆どいません。
    一般的には十八歳未満の性的なものや、十八歳未満との性的な行為と解釈されていますが、そんなに単純ではありません。
    要は少年少女の保護を目的としていますので、付き合って性行為に及んでも、純粋に愛し合っていれば罪に問われないケースは多々あります。
    孝介の場合、今のところセーフだと思いますが、相手が二人になると純粋な愛とは見做されないでしょう。
    孝介には、これからも我慢してもらわないといけませんね。

    >雨凉恋欣さん
    殴られた傷を癒すためのキスが、違反であってたまるものか、と思います(笑

    >凤栖梧桐树さん penguin321さん 吉良平さん 繁花似锦さん
    孝介も頑張ったし、タマちゃんも頑張ったし、みゃーも頑張りました。
    守ったり癒されたりしながら、もっと仲を深めていきます。

    >freelystayさん
    孝介はサバっちを攻略します。
    いや、マジで。
    オスですけどね。

  • オレはハーレム王になる?(主人公)

    作者からの返信

    両手に花、レベルですね。
    まあ花のレベルが高いですが。

  • 今回は砂糖多目ですね。いいと思います!

    作者からの返信

    ついつい、塩やコショウも入れたくなっちゃうんですよね。
    加減が難しいです…。

  • いつもニヤニヤさせてもらっていますが、今回はさらによかったです。
    さりげなく前回の話のフォローを入れてるとこにも凄みを感じました。

    次にこーすけ君とタマちゃんが二人で会う時が楽しみになりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    前回の話をちょっと快く思わない人がいても、今回の話への布石でしたので、まあその辺は大目に見てもらおうと思ってました。
    ニヤニヤしてもらえたなら嬉しいです。

    次回、早速タマちゃんと会ってもらいます。

  • えー!
    ほのぼの名前呼びエピソード。

    個人的には、みや、の方がいい笑

    作者からの返信

    どっちにしようか悩んだんですが、話の流れで「みゃー」になっちゃいました。
    私も「みや」の方がいいかなと思うので、二人の関係次第で変わるかもです。