応援コメント

第42話 勘違い」への応援コメント

  • (11/12)七丶川&小铭帅(BILIBILI.COM)から
    さすがタマちゃん、初めてと初めてのバイトの間に自由に切り替えて、孝介を完全に振り回しましたね。
    ______________________
    (11/12)寒松w(BILIBILI.COM)から
    滝原を抱いていたと思って、孝介が大胆になったなと驚いたら、サバっちでしたね。
    ______________________
    (11/12)sea_song(BILIBILI.COM)から
    初めてのところを読むと、もしかしたら一話を飛ばしたのではないかと自分を疑い始めました。
    ______________________
    (11/12)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    だからタマちゃんは一体どちらの初めてを言いたかったですか?
    ______________________
    (11/14)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    せっかくタマちゃんが真剣にバイトのことを相談してきたのに、孝介は勘違いするなんで、滝原には申し訳ないですね。
    ______________________
    (11/14)steven97(LIGHTNOVEL.US)から
    会話が凄すぎます。めっちゃ笑いました。
    ______________________
    (11/14)白恋樱雨(LIGHTNOVEL.US)から
    やっとタマちゃんのターンがやって来ましたか?
    ______________________

    作者からの返信

    >七丶川さん 小铭帅さん
    これ、振り回しているように見えて、緊張しすぎてテンパってるだけだったりします。

    >寒松wさん
    ヘタレな孝介が抱けるのはサバっちくらいです。
    今のところは。

    >sea_songさん
    一話どころか十話飛ばしても、そんな関係にはなりません(笑
    でも、数話先に、新たな関係に進む何かがあるかもです。

    >雨凉恋欣さん
    初バイトを前に緊張しすぎて、自分でも何が言いたいのか判ってないんです。

    >吉良平さん
    いやぁ、これは勘違いしても仕方ないかと。
    タマちゃん自身、普段の自分を維持しようとしつつ、緊張のせいで支離滅裂になってますんで。

    >steven97さん
    書いてる方も頭がこんがらがってしまいました(笑

    >白恋樱雨さん
    みゃーになったりタマになったりしつつ、近いうちに扉は開かれます。

  • https://seesaawiki.jp/w/qvarie/d/%B3%C8%C4%A5%A5%E9%A5%C6%A5%F3%A1%DA%CE%BE%BF%B0%BE%D7%B7%E2%B2%BB%A1%DB

    「バイラビアル・パーカッシブ」だそうです

    IMEパッドで「文字一覧」(虫眼鏡マーク)をクリックして
    [IPA拡張]でU+02ACを探すと幸せになれるでしょう

    作者からの返信

    おお、本当だ!
    ありがとうございます。


  • 編集済

    アナがち間違いじゃないよね
    (タマちゃんが辛のヒロイン)
    ほら、1億5000万人がタマちゃんに転んだ(笑)

    帰ってきたれだっち

    ちなみに、これって、サバっちじゃなくて、私にしてよって伝えようとしてるんだよねぇ
    でも、それ、ふつーに第三者から見て通報案件ですから(笑)

    作者からの返信

    お久し振りです。
    実際、タマちゃん派の方が多いんですかねぇ。
    三人みんなが主役です(建前

    私にしてよ、とは思ってませんが、私がされてる、と思いながら見てます。

    編集済
  • タマちゃんやべぇなʬʬ

    作者からの返信

    ヤバいっす。
    って、誉め言葉ですよね?
    w×4、初めて見ました。
    どうやって出すんだろう…。

  • 毎回更新するのを楽しみに待ってます❤️
    本当にいつも楽しませてくれてありがとうございます✨

    作者からの返信

    四苦八苦しながらも、毎朝更新している甲斐がありました。
    涙が出そうなほど嬉しいコメント、ありがとうございます。