応援コメント

第40話 流れ星」への応援コメント

  • ______________________
    (11/10)寒松w(BILIBILI.COM)から
    メガネタマちゃんを楽しみにしています。
    ______________________
    (11/10)活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)から
    綺麗なものを見て育った人はきっと心も綺麗です!!
    ______________________
    (11/10)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    この二人を幸せにするのは君だけなんでしょう、孝介さん。
    ______________________
    (11/10)kemomimii(BILIBILI.COM)から
    こーすけ君は本当にやさしいですね。
    ______________________
    (11/12)丶Finale(LIGHTNOVEL.US)から
    三人が幸せでありますように。
    ______________________
    (11/12)penguin321(LIGHTNOVEL.US)から
    こーすけ君、自分の願いは自分で叶えるべきですよ。
    ______________________
    (11/12)清风自飞逸(LIGHTNOVEL.US)から
    タマちゃん優しすぎます!
    ______________________

    作者からの返信

    >寒松wさん
    残念ながらメガネタマちゃんは登場しませんが、メガネタマちゃんということに意味はあります。

    >活在过去的佐伯さん
    そうであってほしいと思いつつ、残念ながら、綺麗なものを見ても綺麗と感じない人がいるのも事実。
    「綺麗なものを綺麗と感じる心」は、天性なのか、教育なのか、環境なのか…。

    >雨凉恋欣さん
    その通りです。
    彼は必ずやり遂げます。

    >kemomimiiさん
    ちょっと優柔不断だったり、頼りなく見えるところもありますが、優しくて、器の大きい男です。

    >丶Finaleさん
    ありがとうございます。
    そう願ってもらえるのは嬉しいことです。

    >penguin321さん
    もちろん、彼はやるときはやる男です。
    ただし、決断まで時間がかかります。

    >清风自飞逸さん
    三人とも優しいので、優しさが優しさを呼び、やがて優しい世界が出来上がります。

  • おはよーございます
    相変わらず暑い日が続きますね
    そろそろ下の名前呼びになる時期かなーなんて勝手に思ったんですが、タマちゃんの下の名前が記憶になくて、読み直しました。
    多摩美月、美月ちゃんだったんですね。
    でも、やっぱりタマちゃんの方がしっくりくるかなー
    みゃーとタマ、二人とも猫の名前っぽいからですかね
    美月だと、オーソドックスなニックネームはミッキーかな……ネズミを連想しますから(笑)
    では、また(^^)

    作者からの返信

    おはようございます。

    ちょうど名前呼びのタイミングを考えていたところでした。
    片やタマちゃん、片や滝原では、みゃーが可哀想なので。

    ですが、ここ数日、ああぁぁーー何も頭に浮かばないぃぃ!! な状況に陥っておりまして、読者の方に申し訳ないです。

    暑いですので、ご自愛ください。