応援コメント

第39話 花火」への応援コメント

  • ______________________
    (11/09)寒松w(BILIBILI.COM)から
    法律的に孝介と結婚できるのはみゃーとタマちゃんのどっちだけですね。孝介は一体どっちを選ぶのでしょうか。
    ______________________
    (11/09)Shana零(BILIBILI.COM)から
    全部一夫一婦制が悪いです。
    ______________________
    (11/09)雪糍糍(BILIBILI.COM)から
    一人を譲ってくれませんか、お願いします!(羨ましい
    ______________________
    (11/09)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    決めにくいなら、両方とも手放した方がいいと思いますよ。(ドヤ
    ______________________
    (11/11)eason9059(LIGHTNOVEL.US)から
    孝介は確かに「うちのお姫様」と考えましたね……。
    ______________________
    (11/11)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    滝原がなでなでされるシーンがもっと細かく書かれたらいいのに、まだまだ読み足りないです。
    ______________________

    作者からの返信

    >寒松wさん
    孝介は優柔不断なところがありますので、みゃーとタマちゃん次第で変わりそうですね。
    でも、彼は度量の大きな男でもあり、意外と実行力もあったりします。

    >Shana零さん
    その通りです。
    各自が納得してるなら何人でもいいじゃないかと。
    まあ私は余っちゃう方なんで、一夫多妻の人を見かけたら泣きたくなるでしょうけど。

    >雪糍糍さん
    この先、孝介君は更にモテるような…。

    >小铭帅さん
    孝介逮捕、あるいは二人と別れた時点で話が終わってしまう…。

    >eason9059さん
    今のところは孝介はまだ懐疑的です。
    二人がお姫様になるのは、まだまだこれからです。

    >吉良平さん
    いずれ、もっと親交を深めていきますので、この先もよろしくです。

  • 線香花火はナニかの隠喩ですかね?
    タマちゃんはドMらしいのでお仕置きだと喜ぶ(悦ぶ?)気がしますね(笑
    いや、一晩風呂に入れずに翌朝体臭感想会でもすれば流石に懲りる……のかなぁ……(笑

    作者からの返信

    いえ、隠喩というほどのものでは。
    ただ単純に寄り添ってくっついて一つになったことに、みゃーが思いを重ねたと言いますか…。
    すいません、描写をしませんでしたが、花火は風呂上がりの話でして。
    ただ、一日入らなかったくらいでは、いい匂いしかしないはず!
    頭を叩くと喜ぶくらいですから、お尻を叩くといいと思います。