応援コメント

第38話 浴衣」への応援コメント

  • ______________________
    (11/08)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    夏、スイカ、浴衣、美少女のJK2人。至福ですね。
    ______________________
    (11/08)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    こーすけ君は逮捕される道をまた一歩進みましたね。
    ______________________
    (11/08)繁花入秋梦(BILIBILI.COM)から
    イラストありますか?滝原とタマちゃんの姿を見たいです。
    ______________________
    (11/08)活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)から
    2人はどんどん大胆的になりましたね。
    ______________________
    (11/10)又一盏灯火(LIGHTNOVEL.US)から
    最後はいったいどうなりますか?三人はずっと一緒にいますか、それともどっちかが離れますか?一緒にいるほうがいいと思いますが…。
    ______________________
    (11/10)Ignoramu(LIGHTNOVEL.US)から
    五十音を覚えるためにいっぱい努力しましたが、やはりまだ「ソ」と「ン」をよく見間違えます。(しょぼん
    ______________________
    (11/10)Kukumi(LIGHTNOVEL.US)から
    攻撃力が高いのに防御力が弱くて、さらに空気も読める下ネタ美少女とは!?すごく気に入りました。
    ______________________

    作者からの返信

    >雨凉恋欣さん
    田舎の夏、古い家の縁側というものは、とても情緒あるもので、そこに風鈴やスイカ、あるいは素麺、そして浴衣美少女が加われば完璧です。
    他には何もいらぬ。

    >小铭帅さん
    もしかして、孝介が逮捕されるストーリーが見たいのでしょうか…。

    >繁花入秋梦さん
    私も見てみたい。
    誰か描いてくれませんかねぇ。

    >活在过去的佐伯さん
    旅は人を開放的にさせますし、親密になるチャンスでもありますしね。

    >又一盏灯火さん
    三人がどういう選択をするか、もう少しで見えてくると思います。

    >Ignoramuさん
    「ソ」と「ン」、「シ」と「ツ」は、字を習い始めた頃、誰もがよく間違えます。
    頑張ってください。

    >Kukumiさん
    おっしゃる通りですが、わざと空気をぶち壊してくることもあるので要注意です。

  • こんばんは~
    今日は総合の注目作品にピックアップされてましたね〜
    相変わらず暑い日が続きますが、ノーパン…もとい、ノーパソのデータをとばさないようにして下さいね

    作者からの返信

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    注目作品は、誰かが★を付けると翌日に表示される仕組みなんです。
    尤も、★が付く作品は山ほどあるので、ランダム表示で1日にどれくらい表示されるのか判りませんが。
    だから書き手としては★の重みは凄いんです。
    あそこに表示されない限り、人目に触れることなく埋もれてしまうのが常なので。

    ノーパソをノーパンと読んでしまうのは…彼じゃなくて私です、すみません。

  • なんつー卑猥な話だ草

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほ、誉め言葉ですよね?