応援コメント

第37話 感謝」への応援コメント

  • ______________________
    (11/07)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    「えっと……交尾前ですか?」って、さすがタマちゃん、博識ですね。
    毒舌でドMで下ネタマシマシのタマちゃんめっちゃ可愛いです!ツンデレ属性も覚醒したら完璧です!
    ______________________
    (11/07)寒松w(BILIBILI.COM)から
    変な属性が覚醒しましたね。こーすけ君もみゃーちゃんももっと頑張ってタマちゃんを仕込んでください。
    ______________________
    (11/07)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    やっとタマちゃんの親によって警察に通報されて、逮捕されちゃいますね。
    ______________________
    (11/12)七丶川(BILIBILI.COM)から
    あ、人と自然が調和しているシーンがとても素敵で癒されます。
    ______________________
    (11/09)森川琉璃(LIGHTNOVEL.US)から
    こんな流れで、もうすぐ本番までに行くと気がしますが。
    ______________________
    (11/09)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    あああ、タマちゃんかわいいです。でもやはり滝原の方がいいです。(ごめんなさい。やはり私は迷惑をかけない子が好きです。)
    ______________________

    作者からの返信

    >雨凉恋欣さん
    実践経験は無いのに知識だけは豊富なタマちゃんですが、一皮むけば…。
    これから色んな表情が見られると思います。

    >寒松wさん
    タマちゃんは、この後もずっと、頭を叩かれるのが大好きな女の子になってしまいます。
    いや、仕込んだわけではありませんが。

    >小铭帅さん
    たぶん、孝介の両親が守ってくれます。
    それくらい、強い強い結びつきを彼らは築いていくので。

    >七丶川さん
    続編では人と自然との営みがたくさん出てきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

    >森川琉璃さん
    暫くすると、いったいいつになったら本番するんだ、という状態に…。

    >吉良平さん
    迷惑だったり我儘だったりすることが、いずれ魅力に変わるかも知れません。

  • 「叩かれて喜ぶ変態少女」…

    作者からの返信

    以前、マジでそういう人に出逢ったことがありますが、ドン引きしました…。

  • みゃーちゃんもタマちゃんもブレないなー(笑)
    2人とも父性に飢えてるファザコンですね(笑)

    作者からの返信

    みゃーは明らかにファザコン気質がありますが、タマちゃんはちょっと違うかもです。
    この二人がブレる時は、三人の関係が変わってしまう時でもあり、維持すべきか、動くべきか、難しいところです。

  • >「そもそも私、嘘吐きなんです」
    素直に引っかかる部分があるとしたらここですかねえ。
    色々と引っくり返ってしまう可能性のある一言になってしまいますが……。

    >「見てください! サワガニを捕まえてしまいました!」
    R-18回避ナイスゥ!(建前)
    ちくしょう!タマちゃん可愛いじゃねえか!(本音)

    作者からの返信

    そのセリフでもあるし、他のセリフでもあるのですが、取り敢えずは流しておいてください。
    作者も活用するか判りません(笑

    普段、澄ましてる子が童心に返ると可愛いですよね。
    でも、二人とも裸で泳ぐルートもあったかも…。