応援コメント

第36話 川」への応援コメント

  • ______________________
    (11/06)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    私も2人の女の子に挟まれて寝てみたいです。
    ______________________
    (11/06)寒松w(BILIBILI.COM)から
    私も起きたら2人の天使ちゃんが隣にいてほしいです。
    ______________________
    (11/08)Ignoramu(LIGHTNOVEL.US)から
    自然にストレイトな下ネタを言い出せるタマちゃんはえらいと思います。
    ______________________
    (11/08)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    たまに下ネタを言ってくれるのはかわいいですが、ずっとそうするならちょっと…。やはり滝原の方がもっと好き。
    ______________________
    (11/08)twinkle&sixuan(LIGHTNOVEL.US)から
    急にハーレムの流れになった気がします。
    ______________________

    作者からの返信

    >雨凉恋欣さん
    奇遇ですね。私もまったく同じです。

    >寒松wさん
    小悪魔だけど天使ですね。

    >Ignoramuさん
    そんなタマちゃんをエライと感じられるあなたは素敵だと思います。

    >吉良平さん
    二人ともいい子ですが、たぶん、後でタマちゃんの印象は変わると思います。

    >twinkleさん sixuanさん
    仲良くじゃれているだけで、多くの人が考えるようなハーレムにはならないでしょう。

  • この2人…欲しいな〜
    いかん、心の声が漏れてるわ^^;
    え、皆さんもそうですか?
    そうですよね〜
    可愛い過ぎて、心が痛い…
    主人公が寝ながら泣いてた気持ちがわかるよーな気がする
    寂しかった心を満たしてくれる存在ができた幸せから、自然と涙がこぼれたんじゃないかなぁ

    作者からの返信

    意図した通りに読み取って下さって感無量であります( ;∀;)

    こんな存在がいたら、仕事でも何でも頑張れるんですけどねぇ…。


  • 編集済

    >「タマちゃんノーブラだよ?」
    滝原さん、タマちゃんならいいんですか?(笑

    >「みゃー、孝介さんがヤラシイ目で見てくる」
    さん付けになっとる……。

    追記
    毒舌部分が先行しすぎてて完全に抜けてました、申し訳無いです。
    これを機に少し読み直してみます……。

    作者からの返信

    もちろん、寝起きだから滝原さんもノーブラです。
    純粋に事実だけをお伝えしましたー。

    タマちゃんは、基本、孝介さん呼びですが、判りにくかったでしょうか?

    いえいえ、とんでもないです。
    ある意味、タマちゃんの毒舌キャラが確立しているということで。
    ご丁寧にありがとうございます。

    編集済