応援コメント

第33話 帰郷 1」への応援コメント

  • ______________________
    (11/03)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    三人の会話がとても面白いです。孝介は小悪魔である二人に敵いませんね。😂
    ______________________
    (11/03)寒松w(BILIBILI.COM)から
    タマちゃんは教養がすごくいいですね。どこかの名門のお嬢様ですか?
    ___________________
    (11/03)啃得姬(BILIBILI.COM)から
    あ、付き合いの段階をすっ飛ばして、直接に妻も妾も連れて帰りましたね。
    ______________________
    (11/03)Shana零(BILIBILI.COM)から
    ハッハッハ、三人の新婚旅行ですか?
    ______________________
    (11/03)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    三人の言葉が怪しい関係を実証しましたので、おっちゃんは隙間を見つけて、警察に通報しました。(ドヤ
    ______________________
    (11/05)请叫我萝莉控a(LIGHTNOVEL.US)から
    これはこれは、面倒なことになりましたね。正妻と妾を一気に連れて実家に帰るなんで。
    ______________________
    (11/05)森川琉璃(LIGHTNOVEL.US)から
    面白かったです。主人公がからかわれるところをもっと見たいです。
    ______________________
    (11/05)恭介(LIGHTNOVEL.US)から
    私は正妻の子供のサバっちです!!
    ______________________
    (11/06)Ashina(LIGHTNOVEL.US)から
    そう簡単に実家に連れて帰りましたね。

    (中国では彼女を実家に連れて帰ることは、結婚を真剣に計画していると意味することですが、日本でも同じような意味合いがありますか?)
    ______________________

    作者からの返信

    >雨凉恋欣さん
    会話を楽しんでもらえて良かったです。
    より小悪魔っぽいのはタマちゃんですが、実は美矢の方が敵わない相手だったりします。

    >寒松wさん
    え? お嬢様っぽいところがあるのは確かですが、教養なんて出てましたか?
    下ネタに関しては博学ですが(笑

    >啃得姬さん
    保護者の立場で、という気持ちを持って旅行に臨んでいます。
    もちろん楽しむためでもあり、ドキドキもしてしまうのですが。
    両親はいないので、実家に連れていくことに特別な意味は無いです。

    >Shana零さん
    鋼の意思で手は出しません(笑

    >小铭帅さん
    田舎の警察はのんびりしてるので、仲良しの三人を見たら、一緒に楽しくお喋りしてくれると思います。
    孝介が挙動不審にならない限りは。

    >请叫我萝莉控aさん
    両親に合わせることが結婚を意味する場合もありますが、両親がいないので単なる旅行と捉えてもらっていいかと思います。
    尤も、正妻と妾がいる時点で面倒な状態ですが。

    >森川琉璃さん
    孝介は、この先もずっとからかわれ続けます(笑

    >恭介さん
    サバっちは孝介の子供かも?

    >Ashinaさん
    日本では親に紹介する場合、結婚を前提とすることがありますが、両親がいない孝介の場合、実家に連れていくことは結婚に繋がりません。
    しかも最近の若い子は、ただ付き合っているだけで相手の親と友達のように親しくなるケースがよくあります。


  • 編集済

    息ピッタリだな、お二人さん
    この二人が修羅場を演じる可能性があるなんて、どうにもピンと来ないけど、両方が本気で主人公を好きになったらあるのかもね…

    みゃー:私にだって譲れないものはありますっ!
    タマ:私だって…これは譲れないっ!
    2人:パンツは絶対ネコぱんっ!:クマぱんよっ!

    うん、今日も平和だな…

    白の勝ちには激しく同意(笑)

    しかし、ネコぱんには「可愛くても肉食です」とのロゴ入り、クマぱん(黒のタマばんの略)は、スケる素材が一部に使われた紐ぱんなのであった…
    初回特典に付けるならどっち!?

    作者からの返信

    修羅場にはならないでしょうね。
    いや、どうだろう。
    今のところ、タマちゃんは妾の位置に甘んじてますので、爆発することがあればもしかすると…。

    白パンツと黒パンツなら白が勝ちます。


    作中で、実際にパンツあげちゃってるから、特典としてはやはりネコパンでしょう!
    って、買う人いるのかな(笑

    編集済
  • 最後は、ウケタw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    正妻と妾ですが、次回、嫁と愛人にチェンジします(一緒

  • のっけからとんでもない爆弾を落としましたね(笑

    作者からの返信

    誰も傷付けない爆弾なら、どんどん落としてもらいます(笑