応援コメント

第31話 傘」への応援コメント

  • 私bilibiliから来ました
    私はこの作品が大好きです

    作者からの返信

    こんなところまで来てくれて、ありがとうございます。
    どうか最後まで楽しんでください。

  • ______________________
    (11/01)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    自分が来なくて、タマちゃんとこーすけ君の二人きりの機会を作るつもりですか?傘を持って駅でまってあげて、一緒に外食でも行って、最後こーすけ君に家まで送ってもらったらいいのに。
    ______________________
    (11/01)啃得姬(BILIBILI.COM)から
    滝原もかわいいけど、ツンデレタマちゃんもいいですね。
    ___________________
    (11/01)雨凉恋欣(BILIBILI.COM)から
    タマちゃんもめちゃかわいいです!
    ______________________
    (11/03)Ignoramu(LIGHTNOVEL.US)から
    ”その年頃の男子としてはキツイかも知れない”って、思春期の男子の性癖をなめんなよ!
    ______________________
    (11/03)penguin321(LIGHTNOVEL.US)から
    起きたら両手が縛られて、口が塞がって、目も隠された状態になりたくなければ、ちゃんとカギをかけてくださいね、こーすけ君。
    ______________________
    (11/03)吉良平(LIGHTNOVEL.US)から
    きっとそれがタマちゃん自発的な行動だと思います。
    ______________________

    作者からの返信

    >小铭帅さん
    雨が降ったとき、常に好きな人のことを考えるとは限らなくて、それ故に、ちょっと後悔したりします。

    >啃得姬さん
    タマちゃんは果たしてツンデレなのでしょうか。
    だんだんメッキが剥がれていくような気が…。

    >雨凉恋欣さん
    ありがとうございます。
    たぶん、今のタマちゃんは鎧を纏っているので、いずれ別の可愛さに変わります。

    >Ignoramuさん
    猛者ですね(笑
    私が思春期の頃は、女子にちょっとキツイことを言われると凹んでました。

    >penguin321さん
    田舎の古い家には、各部屋に鍵は付いてないことが多いです。
    孝介の貞操が危ない!?

    >吉良平さん
    おお、鋭い。
    滝原のことを考えると微妙な行動になってしまいますが、それでも行動しちゃったんですね。

  • 昔を思いだし今を後悔する

    作者からの返信

    ときめくような思い出も無いのですが、過去に思いを馳せたとき、あらゆる可能性に充ちていたようで、今ある結果を後悔してしまいます。
    今が過去になったとき、また同じことを思わないようにしたいのですが、なかなかままなりませんね。

    コメント、ありがとうございました。

  • 仕事に疲れた身体と心に染み渡るほっこり感…
    気がつけば帰宅してから一気に読んでしまいました。

    私もみゃーちゃんとタマちゃんに甘やかされ?たい…(笑)

    作者からの返信

    コメント、レビューまで頂きまして、ありがとうございます。

    通勤途中に、こんな出会いがあったらいいなぁ、という単なる思い付き、いや、妄想、願望を書いたらこうなりました(笑
    もし、癒しになったのでしたら幸いであります。
    この先どうなるのか、筆者も把握しておりませんが、ぜひお付き合いください。

    結局、男って、SだろうがMだろうが、女性に甘えたくなりますよね…。

  • 然りげ無く自宅の場所を探ることに成功しましたね。
    突撃してくるのは、滝原かタマちゃんか。

    作者からの返信

    「登校路」の回で、マンションは判ってましたから、今回は住む階を特定出来たわけですね。
    家が近いので、タマちゃんが断然有利になりますが、どうなることやら…。


  • 編集済

    ちょっとちょっとぉ、これでタマちゃんファンが、推定1億5000万人程増えちゃったよぉ
    もう、黒とは言えないかなぁ…
    あ、でも、おパンツは黒…ゲフンゲフン
    これで、クマさんぱんつだったら、みんなタマちゃんに転ぶとおもふ

    あ〜、なんでこんな話したのか書くの忘れてた〜^^;
    8月2日は通常ハーブの日として知られてる?と思いますが、ウチのカーナビさんは、パンツの日ですと断言しやがりました
    ちなみに、ウチのカーナビさんは女性ボイスなので、ちょっと萌えました…

    作者からの返信

    全人類が読んでくれたら、そのくらいは変動したかも(笑
    でもアップした直後に★が減ったりしたので、過激な白派や黒派とかがいらっしゃるのかも知れません。まあ、たまたまだと思いますが。
    作者の脳内設定では黒でしたが、クマぱんもアリですね。

    いや、ハーブの日もパンツの日も知りませんでしたが(笑
    日頃、ハーブを嗜むような生活をしておりませんが、パンツを嗜む生活にはなってほしいと思いますです。

    編集済