応援コメント

第30話 初出勤前」への応援コメント

  • ______________________
    (11/01)ShandoWZED(BILIBILI.COM)から
    こんな話が分かる義理のお母さんはどこで見つけるんですか?
    ______________________
    (10/31)寒松w(BILIBILI.COM)から
    タマちゃんをつれて旅行に行くことになりますね、よかったです。もしかして、タマちゃんが攻略される始まりになるかもしれませんね。
    ___________________
    (11/02)我是不石原里美(LIGHTNOVEL.US)から
    滝原可愛いすぎ!
    ______________________
    (11/02)繁花似锦(LIGHTNOVEL.US)から
    お嬢ちゃんよ、自分が落ちるのはともかく、友達を巻き込むなよ。
    ______________________

    作者からの返信

    >ShandoWZEDさん
    いつかはご対面しなければなりません。
    その時に答が出る…かも。

    >寒松wさん
    攻略するのか、それともされるのか。
    どちらにしても、三人で楽しんでほしいものです。

    >我是不石原里美さん
    ありがとうございます。
    タマちゃんファンの方が多いので、そう言ってもらえると嬉しいです。

    >繁花似锦さん
    ある意味、巻き込まれているのは孝介かもですが。

  • おおっふ、親公認のお泊り旅行とは…
    いろエロやっちゃうんだ、そ~なんだ
    でも、18歳までは、えっちは禁止なんですけど…
    え、タマちゃんは「私はそんなこと言ってないわよ、ようはバレなきゃいいのよ」だってぇ!?(ダメです)

    作者からの返信

    ラッキースケベ的なハプニングはあるかもですが、まあ純粋に旅行を楽しんでもらおうかと。
    基本的に通勤と通学という制約の多い中で話が進んでますので、たまには外の世界に出ないと。
    いや、でも、外の世界で開放的になるかも…。