応援コメント

第26話 ジェラシー」への応援コメント

  • ______________________
    (10/27)Tarunx(BILIBILI.COM)から
    “夏休み中に疎遠になるなんて計画”って、毎日の”おはよう”から”お休み”までのことですか?(メッセージで実現するですけどね)
    ______________________
    (10/27)咕嘿嘿咕嘿嘿嘿嘿&kemomimiii&Trumpet(BILIBILI.COM)から
    孝介は急に積極的になりましたね。
    ______________________
    (10/27)寒松w(BILIBILI.COM)から
    本当に一緒になると社会からの圧力が厳しいですね、特に滝原にとって。悲しいお話にならないように。(泣く)
    ______________________
    (10/27)破戏码(BILIBILI.COM)から
    相変わらず幸せですね。グッドエンディングになれますように祈っています。ていうか年の差がきついですね。(〜 ̄△ ̄)〜
    ______________________
    (10/29)qq497681353(LIGHTNOVEL.US)から
    今のセリフで妄想してしまうとは、さすがにJKの生徒手帳をおかずにする男ですね。私も妄想してしまいましたけど。
    ______________________
    (10/29)繁花似锦(LIGHTNOVEL.US)から
    主人公はどんどん落ちていきますね。
    ______________________

    作者からの返信

    >Tarunxさん
    21話などでも言ってるように、孝介は夏休み中に美矢と距離を取ることを考えていました。
    今回、それを諦めた、というか自分に正直になって、これからの付き合い方を模索していこうと思ったようです。
    (ごめんなさい、質問の意図がよく判らないので返事に自信が無いです)

    >破戏码さん
    日本では、「愛があれば年の差なんて」とよく言ったりしますが、中国ではどうなんでしょう。
    彼らには、今よりもっと幸せになってもらいたいと思います。

    >qq497681353さん
    まあ彼は童貞を拗らせてますので、色々と妄想が捗ってしまうようです。
    いや、想像力が豊かなのはいいことです。

    >繁花似锦さん
    虜にされたぶんだけ、無自覚に彼女を包むような男です。たぶん…。

  • 話の流れが穏やかですんなりと文章が入ってきて、いい作品だと思いました。とても楽しませてもらっています。続きが気になります!

    作者からの返信

    判りやすい文章を心掛けているものの、流れを作るのは苦手なので、そう言ってもらえると嬉しくてモチベーションが上がります。
    ありがとうございます!

  • パンツくれるJKとかどこにいるんだろ
    夏休みに探してみるか

    作者からの返信

    私も何年も探しているのですが、未だ見つかりませぬ…。
    あ、私の中で「女子高生、制服脱いだらただの人」という名言がありまして、制服ではない夏休み中はお奨め致しかねます。


  • 編集済

    えっと、最初に誤解を解いておきますが、自分はこの作品の1ファンであって、編集の者ではないです
    偉そうなこと言ってすみません
    実は、今までの話は、自分の好きな作家さんの受け売りなんですよ
    その方はSF作家なので畑は違いますが、あとがき大好き、めちゃくちゃ長い人で…
    その中でこの物語は、こーしてあーして出来たんですって解説するんですが、まあ、大半はキャラが勝手に暴走して、オチつけちゃったという(笑)
    でも、それが面白かったんです
    プロの作家さんなら、ちゃんとプロット作って、キャラ設定して書き始めるのが、普通だと思いますけど
    (ハリポタなんて、書き始めた時にはラストで誰が死ぬかまで決まっていたそうです)
    でも、決められたレールの上を走るだけでは、なかなかキャラが生きてこないと思います

    そんなわけで、作者様の作品には無限の可能性を感じ、楽しまさせていただいてます
    夏休み、とくればあーんなことや、こーんなことも…
    白黒セットで…3ゲフンゲフン
    とにかく期待しております.(^^)/

    いやいや、3角関係(しかも全員双方向の)って書こうとしただけなんですが…何か勘違いされてませんか(笑)?←計画的犯行







    作者からの返信

    いえいえ、とんでもない。
    一ファンだなんて言って頂けるのは望外の喜びです。
    私も勢いと思い付きだけで書いちゃうタイプで、前作なんかも一日一話を書いてアップするという綱渡りをしていました。
    でも、これって一話一話は何とかなるんですが、全体として纏まったラストに持っていこうとすると、かなり無理が出てきますし、途中でキャラがブレたりもしました。
    やっぱりプロットって大事だなぁ、と思ったのに、懲りずに今回も同じやり方なんですが(笑)
    才能ある人は、それでもちゃんと出来ちゃうんでしょうねぇ。

    無限の可能性なんて言われると困ってしまいますが、自由奔放に、キャラ達が動き回ってくれるようにしていきたいものです。
    ありがとうございます。

    十八までエロいの禁止です!


    これはこれは、失礼致しました。
    私の心が煩悩にまみれていたために、とんだ誤解をば。
    いや、全員双方向って描くの難しいのでエロに逃げますわ(笑)

    編集済
  • 仕込まれたネタより天然モノの方が破壊力がありますよね(笑

    作者からの返信

    童貞を拗らせると、仕込まれたネタは罠に思えて、警戒心が先に立つのです。
    いや、私のことではありませぬ。