応援コメント

第23話 試験期間」への応援コメント

  • ______________________
    (10/25)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    ああ、興奮してしまいました。女の子からそんな風に誘われてたまるもんか!!
    ______________________
    (10/27)冰陨の礼赞(LIGHTNOVEL.US)から
    日常ものを書くためには筆力が高く要求されていますね。
    ______________________
    (10/26)heyseasong(LIGHTNOVEL.US)から
    結婚後まで書かれましたか?どうしても読みたいです。
    ______________________

    一気にたくさんのコメントを運び込んでしまいまして申し訳ございませんでした。
    これで、五日ぐらい前までアップした回のコメントを全部運び終わりました。これから毎日に1話のコメントを運んでいきたいと思います。もし運び終わった回に新しいコメントが入ったら標識をつけてその日のコメントと一緒に運ばせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    女の子からこんな風に誘われると、簡単に折れる自信があります。

    >冰陨の礼赞さん
    どんな内容であれ、創作は苦悩の連続です。
    馬鹿みたいなことを書いているときも、四苦八苦してました。

    >heyseasongさん
    結婚したかどうかはともかく、彼らの人生の行く末が見えるところまで書けたと思います。
    ぜひ見届けてください。


    >deskpotato97さん
    いえいえ、というか、中国語コメを日本語に翻訳し、私の日本語コメを中国語にし、それぞれ転載、しかも小説自体を翻訳しつつ、翻訳文についたコメに返信しつつ…。
    ものすごい労力だと思います。
    寒くなってきましたので、お身体に気を付けて頑張ってください。

  • 女性ホルモンが分泌されている時に揉むと大きくなるとかならないとか……(ナニとは言ってない)

    作者からの返信

    え? 迷信じゃなかったんですか?
    まあ育たない方がいい派なので。
    いや、主人公の嗜好の話ですが。

  • 試験終わったら何時間でも抱きしめてやるからさ ………とか?( *¯ ꒳¯*)✨

    作者からの返信

    それが出来たら、彼もとっくに童貞卒業できたんですが。
    受け身で逃げ腰なヘタレ野郎です。
    が、きっと頑張ってくれるでしょう。