応援コメント

第21話 下僕」への応援コメント

  • ______________________
    (10/23)寒松w(BILIBILI.COM)から
    勉強になりました。これから歩く時、絶対に何らかの飲み物を持って歩きます。
    ______________________
    (10/22)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    これからの流れを当ててみます。恋愛関係が確立され、先生が登場し、親も介入し、しばらくは離れ離れになり、滝原が大人になり、もう一度出会うという流れですね。
    ______________________
    (10/22)ShandoWZED(BILIBILI.COM)から
    毎日楽しみにしています。最後まで見届けたいです。
    ______________________

    作者からの返信

    >寒松wさん
    いや、飲み物じゃなくて人助けを(笑

    >小铭帅さん
    概ね当たっていますが、この三人は斜め上を行きます(笑

    >ShandoWZEDさん
    ありがとうございます。
    彼らが描く最後の形に、共感してもらえるといいのですが。

  • 女主的每一次出现使男主充满精神,也使我充满精神,谢谢你让我看到这美好的故事,我以后的每一天也会抬起头走路的。

    作者からの返信

    感谢你的评论,我的小说能够尽到绵薄之力让你开心的话,对我来说没有什么是比这更高兴的了。请务必读到最后见证他们的故事,来分享这份的幸福!(ps因为我不会中文,所以找朋友帮我翻译了一下〜)

  • 主人公がちゃんと
    「ヒロインが明るくなったのは、自分の影響ではない」
    と言い切れるところに、好感が持てました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただ、彼はまだ未熟な青年で、この後、色々とやらかすこともあるかと思います。
    温かい目で見守ってやってもらえれば…。

  • いつも楽しく読ませてもらってます。
    この回の話が今のところ一番好きです。
    みんな応援したくなりますね。
    続きがとても楽しみです、頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この回は私も好きです。
    自分の好きな回と、読者の方が好きな回が合うと嬉しいです。

    頑張ります!
    が、この先ちょっと休みを頂く予定です。すみません。

  • タマちゃんが完璧超人に見える。全部わかって、結果も見えている上で一番全員が幸せになる選択肢を目指しているというか。下僕も含めて

    作者からの返信

    今のところ、場をコントロールしてますね。
    でも、彼女も完璧超人ではない普通の女の子です。
    たぶんミスもするし、自分の感情をコントロール出来なくなることもあります。


  • 編集済

    カッコつけていない文章がとっても良いです。
    それと、前作もそうでしたが、優しい人がたくさん出てくるお話は心が暖まりますね。これから、たとえ涙があっても爽やかなお話を期待します。

    作者からの返信

    評価、コメントありがとうございます!


    難しい表現や言葉を用いずに、判りやすい文章を、というのは心掛けているつもりなので、そう言っていただけるのはとても嬉しいです。
    まあ、あまり難しいことが書けないというのもありますが(笑

    優しくされたいのは勿論のこと、優しくしたいという思いがずっとありまして、
    大袈裟に言えば世界がそうであってほしい、みたいな。
    優しさに飢えてます…。
    あまり悪人というのは書いたことが無いですが、書けなきゃ駄目だとも思います。
    作者は爽やかな人間ではないので、逆に小説くらいは爽やかにしたいと(笑

    感想、ありがとうございました。

    編集済