応援コメント

第20話 財布」への応援コメント

  • ______________________
    (10/22)ShandoWZED(BILIBILI.COM)から
    みゃーが積極的に迫ってくる理由がずっと気になっていますが、やっと分かりました。
    ______________________
    (10/21)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    授業の間の十分間をつぶすには最高です。
    ______________________
    (10/24)繁花似锦(LIGHTNOVEL.US)から
    ダメ、面白すぎて死んでしまいます。タマちゃんマジかわいいです。滝原のモチベーションも解明されました。
    ______________________
    (10/24)steven97(LIGHTNOVEL.US)から
    タマちゃんはきっと孝介をみゃーから奪おうとするはずですね。
    ______________________

    作者からの返信

    >ShandoWZEDさん
    善行は積んでおくべきですね。
    いい出会いのきっかけになるかも知れません。
    私には無いけど…。

    >小铭帅さん
    先生に見つからないようにしてください。

    >繁花似锦さん
    ありがとうございます。
    日本では、この先どんどんタマちゃん人気が高まりました。
    滝原は滝原で、不動の地位を確立するのです(笑

    >steven97さん
    女の友情というか、この二人の絆は強いです。

  • 受験生の財布拾ったら、このセリフ言ってあげよう…
    やっとみゃーちゃんが絡んできた理由が分かりました。
    この先どうなっていくのか…?

    作者からの返信

    私も言いたいのですが、受験生の財布を拾うという幸運に巡りあったことがありません(笑

    だいぶ読み進めてくださったようなので答は出ていると思いますが、三人の幸せを見守っていただければ。

  • 人とつきあう方法を高校生から模索するんですよね。こう言った時、怒った・笑った・苦笑いした・落ち込ませた・軽蔑された・泣かれた・無表情だった 反応みて少しずつ自分なりの方針が知らず知らずのうちにできあがっていくのかなぁ… とっても楽しみな作品です(*ˊ▽ˋ*)

    作者からの返信

    社会人になると、人としての成長とは別に、何か摩耗していくものがあるような気がします。
    年下の人と接することで、再認識することや、取り戻すものがあったりします。
    勿論、年齢に関係なく、人から教わるものは多いです。
    登場人物達が、そういった人の繋がりから成長していけるのか、実は作者が模索中だったりしますが…。

    コメントありがとうございました。
    今後も彼らを見守ってやってください。