応援コメント

第19話 公園」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (10/20)我最喜欢夏目美绪(BILIBILI.COM)から
    あ、これ、悲しいお話になりませんよね?(泣く)
    ______________________
    (10/20)小铭帅(BILIBILI.COM)から
    もうすぐ滝原のモチベーションがわかりますよね。
    ______________________

    作者からの返信

    >我最喜欢夏目美绪さん
    少しは悲しいときもあるかも知れませんが、幸せいっぱいのお話です。

    >小铭帅さん
    恐らく、きっとたぶん…。

  • タマちゃんが滝原の内面と外面それぞれをちゃんと分けて気遣ってる感じが素晴らしい。朝の滝原と夕方のタマちゃん?

    作者からの返信

    太陽と月という感じですね。
    どっちも無くてはならない存在です。

  • タマちゃん、耳年増でお子様舌なのにやり手ですねー。

    作者からの返信

    昨日、言い忘れてました。
    ☆をありがとうございます!

    耳年増の子は口が立つ、というイメージがあったりします。
    それ以前に、タマちゃんはドSですが。