応援コメント

第18話 タマちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    ______________________
    (10/19)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    今回は退勤後ですね。予想外です。
    ______________________
    (10/23)hatsune1130(LIGHTNOVEL.US)から
    日本語の原文を楽しんでいます。タマちゃんかわいいですね。彼女もハーレム(?)に入れられるのでしょうか?
    ______________________

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    これから設定は破綻して、通勤通学は関係なくなっていきます(笑

    >hatsune1130さん
    おお、原文まで読んでくださり、ありがとうございます。
    ハーレムと言っていいのか判りませんが、タマちゃんは大切な人です。


  • 編集済

    タマちゃんや、今の呼び名が気に入らないなら、いろいろ候補はあるよん
    確か、縮めるより盛るのが好きなんだよねぇ
    タマ◯◯ってのは、定番すぎて、小学校の頃既に男子から言われてそうだから、省くけど(書けねーし笑)、ツン・デレーコ・タマとか、外人ぽくて良いんでない?笑
    使用法
    「おお、ツン・デレーコ・タマよ、ブラックが飲めないとは情けない…」

    作者からの返信

    多摩ちゃんは、かつて多魔ちゃんと恐れられ…。

    タマちゃんは多分デレないですねぇ。
    いや、でも、デレさせてみたいなぁ。