応援コメント

第17話 トイレ」への応援コメント

  • ______________________
    (10/18)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    選択肢その一が飲むとは?(😂)
    ______________________
    (10/18)下路炸穿上路单机(BILIBILI.COM)から
    寝る前に一話読むと、一晩中いい夢が見られる気がします。

    (”寝前一話読、美夢一晩中”。こふね97はこのままでも通じると言いましたが)
    ______________________

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    愛があれば可能かも知れませぬ。
    日本では、一部で聖水とも呼ばれ…

    >下路炸穿上路单机さん
    日本では朝に投稿していましたので、通勤中に読んでもらうことが多かったです。
    夢でも楽しんでもらえれば幸いです。

    (確かに、そのままでも意味が解りますね)

  • おしっこ出りゅの破壊力。

    作者からの返信

    本当は、「おしっこ出りゅうううぅぅぅぅ!」と書きたかったのですが自嘲、いえ、自重しました。

  • もしかしてタマちゃんのネーミングセンス、無さすぎ?(広告風

    作者からの返信

    タマちゃん「……うるさいです」

  • あちゃー。やっちゃいましたね。
    これはタマちゃんにこっぴどく怒られるやつですね。

    作者からの返信

    あれ? 私のPCの中、見ました?