応援コメント

第15話 笑顔」への応援コメント

  • 暇なのでとりあえずいっぱい運ばせていただきますが、お暇なにゆっくり読んでいただければと思います。
    ——————————————————————
    (10/23)GiriGiriCase(LIGHTNOVEL.US)から
    こんなに良い子は本当にこの世に存在していますか?
    ______________________
    (10/22)请叫我萝莉控a(LIGHTNOVEL.US)から
    元気なヒロインですね。ぽかぽかでいい感じです。
    ______________________

    作者からの返信

    >GiriGiriCaseさん
    どこかに存在すると信じていますが、今のところ見つからないので書きました。

    >请叫我萝莉控aさん
    この子はずっと元気なままで、太陽みたいに主人公を照らし続けます。

  • パンツは世界を救う

    作者からの返信

    救います。
    女の争いは救えませんが…。

  • タマちゃん、滝原、こーすけの三者がそれぞれの中で高度な心理戦を繰り広げてるものの、誰も噛み合ってない感が凄い。でもタマちゃんは体現者ですわマジで

    作者からの返信

    三者三様、立場は違えど、それぞれがそれぞれを愛してます。
    タマちゃんは今のところ、第三者視点を保っていますが…。

  • お裾分け、って天使かw w おパンツ様の威力暴力を自覚しない小娘が、、、このぅ、、、サイコーじゃないですか~! 

    作者からの返信

    パンツがあれば、世界は平和になる!
    …なりますよね?
    たぶんそういう天使がいないから、世の中ギスギスしてしまうのです。

    コメントありがとうございます。

  • みゃーちゃんのおパンツには、思い遣りと愛情が込められていたんだね(^^)

    作者からの返信

    洗濯では洗い流せないものですね。
    まあ、洗い流されてしまったものも、人によっては大事ですね。