応援コメント

第14話 女子生徒 2」への応援コメント

  • ——————————————————————
    (10/16)ShandoWZED(BILIBILI.COM)から
    次回にみゃーの出番がありますか?
    ______________________
    (10/15)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    今回も滝原が出なかったが、少なくともパンツが出ました。
    ______________________
    (10/24)sosoxdpro(LIGHTNOVEL.US)から
    どうして急にエロい方向に行ってしまいましたのかな(😂)
    ______________________
    (10/22)SeanHWu(LIGHTNOVEL.US)から
    JK×おっさん、いいね
    ______________________

    作者からの返信

    >ShandoWZEDさん
    みゃーは永遠に不滅です。

    >风吹丶雪花さん
    パンツは分身です。それくらい大きな存在です。

    >sosoxdproさん
    エロが無い日常なんて、味気ないじゃないですか。

    >SeanHWuさん
    JK×おっさんは、一つの理想ではありますが、孝介はまだ若いっす。

  • 類友かと思ったら、とんでもない思考回路してましたねえ(笑
    このお友達も相当拗らせてる感じがありますね。

    作者からの返信

    タイプはだいぶ違いますが、基本的にはいい子です。
    拗らせる子は、ある意味、一途なので。
    ただ、この子にまで好かれたら、主人公は心労でぶっ倒れます(笑

  • アドバイス受けた相手が悪かったなぁ…みゃーちゃん
    チアフルとか、エネルギッシュな元気さと、リビドー的な元気さを取り違えて、半年間で拗らせちゃったのが彼女の行動の原因だったんだね
    ってか、アドバイスした娘も相当拗らせてると思えるんだけど

    作者からの返信

    これはある意味、真理なのです。
    不特定多数にエロい、いわゆるビッチを嫌う男性は沢山いますが、
    純粋に自分だけに向けられるエロに抗える男などいないのです。
    きっとたぶん……。

    まあ拗らせてるのは確かですが、結果オーライということで。