応援コメント

第13話 女子生徒 1」への応援コメント

  • ______________________
    (10/14)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    友軍+1
    ______________________

    作者からの返信

    >风吹丶雪花さん
    邪魔をするつもりのようなので、友軍というよりは敵なのですが、攻略対象としては+1であります。


  • 編集済

    最近のJKのトレンドは、お外で叫びながら脱衣することらしい…
    新キャラは同族でしたか(笑)
    でも、猫ちゃんたちは何故逃げたんだろう?
    彼女自身がここに来たのは初めてだったのでしょうか
    滝原ちゃんのニックネームがでました
    みゃー 可愛い呼び方ですね
    これからは、みゃーちゃんと呼ぶことにします

    ※フルネームは読み返したら、生徒手帳の時に出てたので、改訂しました

    作者からの返信

    あ、後でフルネーム出てますよって書こうと思ってたら訂正されてますね。
    わざわざどうもです。

    最初はそんなニックネームは念頭に無かったんですが、猫と仲良くしてるので、美矢だから「みゃー」にしようかと。『裁縫』で猫が鳴くところがありますが、「にゃー」ではなく「みゃー」と鳴かせたのは、壮大な伏線だったのです!
    …まあ、割といい感じのニックネームになってくれたかなぁと。

    あ、お友達はこの日が路地裏デビューです。
    猫が逃げたのは初見だったからで、ここには伏線は無いです(笑)

    編集済