応援コメント

第12話 レジ袋」への応援コメント

  • ——————————————————————
    (10/13)啃得姬(BILIBILI.COM)から
    当ててみます。滝原の友達が来ました。その友達は最初に反対的ですが、徐々にその事実を受け入れて、やがて助力し始めるという流れですね。(ドヤ)
    ______________________
    (10/13)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    どうしてクライマックスに突然止まったんですか?(泣く)
    ______________________
    (10/13)古力特我要看六花(BILIBILI.COM)から
    この流れで、何かが起こるのですか
    ______________________

    作者からの返信

    >啃得姬さん
    半分は当たってます。
    残り半分は…彼らの選択を見守ってあげてください。

    >风吹丶雪花さん
    こういう場面で止めると、次回も読者さんが読んでくれるという狡い手法です。

    >古力特我要看六花さん
    恐らく、予想される通りの展開になるかと思います。
    彼女は敵か味方か。

  • 新キャラ登場
    敵か味方か?
    果たして彼女は「挟める」のか?
    けしからん!もっとやれ(笑)

    作者からの返信

    ※ネタバレ注意

    一年半後、彼女は「挟めない」という厳然たる事実に打ちのめされるのであった。 完

    新しい子はどうなるんでしょうね。
    作者もまだよく判ってなかったりします(笑)