応援コメント

第11話 出張」への応援コメント

  • ——————————————————————
    (10/13)kemomimii(BILIBILI.COM)から
    滝原が出なくてもやはり羨ましいです
    ______________________
    (10/13)风吹丶雪花(BILIBILI.COM)から
    滝原は出なかったですね。残念です。
    ______________________
    (10/13)RC曦(BILIBILI.COM)から
    しばらく会えないと、次に会う時に膨大な幸せがもらえますよね。
    ______________________

    作者からの返信

    >kemomimiiさん
    誰かが自分を慕ってくれると、嫌な仕事でも頑張れますよね。

    >风吹丶雪花さん
    日本でも、あまり人気の無い回でした(笑

    >RC曦さん
    まだ気になる女の子、という段階ですが、間違いなく滝原は幸せを連れてきますね。


  • 編集済

    ヤバイっすね(^^)
    こーすけ君は完全に滝原菌に感染しました
    会えないと、禁断症状がでるヤツですね(笑)
    副作用はちょっとえっちになる程度ですんでますが、これから1年間我慢できるかどうかがヤバイですね笑
    ここで恒例の一言をアノ方に言っていただきましょう
    「えっちなのはいけないと思います!」(笑)

    作者からの返信

    潜伏期間は過ぎてますので、これからどんどん症状が出てくるでしょう。
    ただまあ、こーすけ菌が滝原にどう作用しているか、というのも問題になってきます。
    エロに関しては、彼は草食系なので、きっとたぶん耐えてくれるはずです。
    「えっちぃのはキライです」でもいいです。